見出し画像

{読書感想短歌*165} あんびるやすこ『ドラゴンの正しいしつけ方』

がおがおと吠えてるくらいがイキのいい女なんだわ しつけとか、無用。

gaogao to hoeterukuraiga ikinoii onna nandawa situketoka, muyou.

ツンデレおさいほう魔女シルクちゃん。今回は、〈ちょっとドラゴンのベイビーをあずかって♡〉ていうムチャブリに、ツンツンツンツン、たま〜にデレ、くらいの割合で立ち向かいます。赤ちゃんドラゴン、ピンク色ってかわいすぎるやろー。

※本の内容にはあんまり関係ないのだけど、タイトル見たときに、ドラゴンのしつけって難しそう…てかしないほうがいいのでは…みたいなことを漠然と思っていたのが転がったうた。私のしつけ方は私がいちばんよく知っているのだ、がおがお。


この記事が参加している募集

読書感想文

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?