10年前、推しと出会った話。

10年前素敵な女の子と女性に出会った話。
その子は、中二病を拗らせているけど健気でかわいい女の子。
彼女の顔や恋模様が好きだったのには間違いないが、何より声や話し方が好きだった。
キャストの名前を見ると、cv内田真礼。
私は、そのとき初めて声優を好きになった。(多分)
ちょっとというか、だいぶ寄り道はしたけれど、こんなに長い時間がたっても大好きなのは真礼ちゃんだけ。
はぁ、好き。

以降の投稿では、真礼ちゃんが出演したアニメの感想・イベント、真礼ちゃん個人のライブ・イベントの感想を、駄文、語彙力皆無ながらも自己満で綴っていけたらいいな。
ちょっとしたラブレターみたいなもの。
ていうか、でっかい独り言だよなこれ。

それでは、皆様良き“オタクライフ”を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?