見出し画像

NEWS STORY 2020

2020年STORYが終わって、2021年STORYが始まった。


2021年5月23日17時30分。

名古屋でNEWSのコンサートが始まった。

このコンサートは本当は2020年にやるはずだったコンサート。
3月に横浜からスタートして、本日のこの公演でこのツアーは締めくくる。

私は自宅でライブ配信で参加した。

キラッキラのNEWSの姿を、
沢山の人のお陰で見る事ができた。

言葉では言い表す事が出来ないくらい、
素敵な気持ちで溢れたし、
幸せな気持ちで笑顔になった。


まっすー
慶ちゃん
シゲ




NEWSでいてくれてありがとう。
最高のNEWSにしてくれてありがとう。
NEWSを残してくれてありがとう。


NEWSが大好き。





これから始まるSTORYも NEWSと一緒に見続けたいと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?