見出し画像

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
毎回これからは小まめに更新するようにする!と宣言をしておきながら、
大体3か月程毎回空いてしまっていますね…。

目指せ今年こそ小まめな更新!

というわけで今年の年賀状とちょっと頑張って作った今年の目標一覧があるのでぜひ見ていって下さいね。

  1. 年賀状

  2. 今年の目標


今年の年賀状です。

実際には発送はしていないのでお年賀イラストですね。
ウサギ→うさぎメイク→地雷メイク→地雷系女子をイメージして描いてみました。
こちらは没案になった古っぽい感じのウサギ女子です。
勿体無いので供養も兼ねて載せてます。


次に今年の目標一覧をCanvaで作ってみました。

そんなにすごい目標は立てていませんが、とりあえずcanvaを使ってみよう!
と思い、インスタっぽいつもりで作ってみました。

フリー素材だけでとてもそれっぽくできて楽しかったので、
他にも何か作ってみようかなあと思っています。


あと本当は記事内からそれぞれに飛べるようにしてみたかったのですが、
分からなかったので、それはまた後日ということで。

それでは最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?