見出し画像

ネットで見たシンデレラフィット

こんにちはひのです。
ちょっとサボっちゃいました。

言い訳をすると(?)なんやかんやでバタバタしてました。

今回はめぐりズムを入れている箱をどうにかならないかなが解決した話です。

まず調べてみたらロハコで紙製の専用の箱が売っていました。
が、紙はなんとなくこころもとないなと思ってしまって、
もっといいものないかなと探してみると
キャンドゥ(100均)のものがシンデレラフィットというブログを見つけまして、
近所にキャンドゥがなくちょっとやきもきしていたのですが、
ちょうど出先でキャンドゥがあったのとそれっぽい商品があったので買って入れてみました。

入れてみた画像

めぐりズム見えてないやんって感じですが、
ほっとイヤリングの下に入れてます。
上にちょっと小物入れるところがあるのでちょうど耳ほぐタイム(耳栓タイプのあったかくなるやつです)入れれてちょうどいいです。

あとこれはただの愚痴ですが、
耳ほぐタイムは朝耳から外れてしまって、イヤリングの方はちょっと耳たぶに貼るには大きいのでもう少しちょうどいいサイズ感のものが出ないかな〜と思ってます。
ぜひ!お願いします!一丁前にすいません。

めぐりズムがシンデレラフィット

そしてブログで見た通りめぐりズムシンデレラフィットしました。
ありがとうネット!ブログさん!
右には枕に敷いてるスカーフも入ったので、
枕元に置いておきたいセットが全部入ってキャンドゥありがとうという気持ちです。

こんな感じで身の回りをちょこちょこキレイにしていきたいですね。
そして維持できるように頑張ります。

ここまで見て頂きありがとうございます。
どうでもよさそうなことでもがんばって更新していけるようにと思っているのでよかったら読んで下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?