見出し画像

100日後に美容体重になるねる子チャレンジ9日目

この日はお酒を飲んだので、カロリー高め。
しかも日本酒ばっかり飲んでたのよ。
当然運動もせず、、、(酔っ払い)

けどこの日はチョコ爆食いしなかったし、1粒だけにしてたから、爆裂カロリー超えにはならなかった。

この日飲んだ日本酒が本当に美味しくて、おかわりするほど。自然郷BIOというお酒で福島のお酒。日本酒大好きな先輩が「福島のお酒が一番美味しい」と言って注文していた。何とも最初の一口目がシュワッと感がたまらなく美味しい。
日本酒大好きだけど、日本酒飲むようになってから太ったので、適度に楽しんでこ。

それでは3月25日分、行ってみよ


そしてこの日の昼間、どシラフなのに階段から落ちて脚を負傷しました。久々に出血する怪我した。膝ついたりするのが痛いので、しばらく背中とお腹の筋トレ頑張ろう。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?