見出し画像

100日後に美容体重になるねる子チャレンジ4日目

こんにちは、ねる子です。
3月20日分の記録です。忘れないうちに、、、
今は、あすけんアプリのスクリーンショットとYouTubeのサムネをGoodnote5に貼り付けてやいやい記載しているのを画像保存して、貼り付けてしてnoteの記事を書いているんですが、これだと少なくともiPhoneとiPadが必要になって、さっくり書くことができないなあと感じています。
めんどくさがりのわたしは恐らくこのままだと続けられない恐れが!
休日はいいんですが、平日残業で夜ご飯が遅い日は特に書くのが億劫になる可能性大!なので、やり方も考えていこうと思います。

それではチャレンジ4日目分、やっていこ!

体重に注目!

まじでちゃんと減っていて嬉しい。
少しでも減ると嬉しい。たとえそれが水分であったとしても!

相変わらず脂質高めの食事。この日は、HARIOのご飯釜が届いて最高のご飯が炊けてしまったので、ご飯もりもり食べた。ちゃんと食べる前にカロリー計算しました!(えらい)

この調子で減っていくといいなあ。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?