スクリーンショット_2020-03-06_9.04.48

ビジネス本好き😀今日の1冊はコレ❗️『強者の流儀』

この本のイチオシ❗️

総合格闘家とYoutuberでも目立ちまくっている朝倉未来選手のビジネス本です。いやー、ビビりました。対戦相手の分析の仕方や、それが生み出される思考の部分、客観視と空間的想像はもちろんのこと、将棋の話、恋愛の話、メンバーの話、Youtubeの話、かなり広範に語っているのにも関わらず一切ブレがない。その辺りの著者の生き様がそのまま本に現れていて、納得感がある。格闘技を広めたいと口で言って、実際に私みたいな格闘技を知らない人が大晦日のテレビを楽しみにしているこの状態は、彼の有言実行の賜物だ。令和のヒーロー像を体現している朝倉未来を要注目だ。

Youtube書評王でも解説しました

このnoteは私がやっているLINE Open chat 「ビジネス本好き😀今日の1冊はコレ❗️」の過去紹介本を1本、1記事でまとめている物になります。リアルタイムでおすすめ本を知りたい人はこちらへ。過去本を知りたい人はマガジンへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?