見出し画像

【APEX】プレイ日記#10

Split2始まって2週間弱?でソロでGold4まではなんとか行けた。ジャンプする時のコツみたいなの動画で見てから早めの降下でも被る率は減った感じ。
被った時の降り方とかアイテムの取り合いは100%負けてるからなんとかならんもんか…

近距離の打ち合いは命中率が悪くてなんとも。ハイセンシのせいなのかエイムが単に下手なのか分からん。

プラ4とゴル4のフレがDUOでやってたから混ざってフルパでランク戦
プラ4に引っ張られてダイア混じりのマッチングで最初の2日くらいは寄りの速さの差とか圧倒されたけど降下地点を外側にして漁夫主体にしたらチャンピオン取れたり上位になれたりしたからこのやり方でやってけば盛れそう

逆に早い段階で降りるとどうしても被るし被らなかったとしても近くに降下してた時に察知が遅れて一方的にやられる事が多い。足音で来てるのは分かるけど位置まではいまいち判別出来なくてダメージ食らってからのスタートでなかなか有利な形でのスタートってのが出来ない。ここが課題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?