見出し画像

エシカル×サスティナブル×ヴィーガン

初めまして。
note初挑戦です。
『エシカル×サスティナブル×ヴィーガン』をテーマに、セレクトショップブランドの提供&商材卸事業を展開しています。

大きなテーマを掲げてみましたが

これらのテーマについては、本当に学ぶことばかりの毎日です。
何が正しいとか間違っているとかいうだけの話ではなく、多角的な視点で物事を見る修行です。
でも自分が大事だと感じる芯の部分は、ブラさないようにすることも大切だと思っております。

これからは自分の学びを記事に

日々の学びを1つずつ投稿していきます。
けっこう生活の中でふと感じることが、上記のテーマに繋がっていると思っているのです。
そして学びを深め続けた自分が、いつか振り返って見たときに、幼かったなぁと思えるよう、成長に繋げていけたら最高です!

プライベートについても少しだけ

現在妊娠9ヶ月です。
ほぼゼロトラブル妊娠生活でここまで来ましたが、妊娠してから感じることも多いですね。その辺りも書いていけたら。


では初noteはご挨拶程度にこの辺りで。
※写真は去年訪れた桜島です。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?