見出し画像

noteの使い方って…

みなさんこんばんは!夜行性のナツです!✨

今日はPCからnoteを更新してみてます。

というのも、この前スマホから更新をしてみたのですが、上手くリンク貼りつけなどが出来ていなかったようで…(あと目次が付けられない)

出来ているのもあるのに何故!?って1人で格闘しております。(笑)

これから地道に覚えていきたいと思います。

さて、前回の自己紹介記事、なんと21スキもいただきました!

驚き!私もスキ!!という気持ちです。本当にいいねいただいた方ありがとうございます。ぜひ、気軽にフォローもしていただけると嬉しいです!

という訳で、今日は深夜まで起きているのですが、何故かというと、深夜にTOKYOMXでやる、さらばさんのモルックの番組に、山添さんが出演されるからです!!!

ヲタクモチベの夜更かしです!!

モルック、普通に面白そうなんですよね…興味あるしいつかやってみたい気持ち強いです。

そんな感じでテレビの前で待機です、因みに書いている今は犬夜叉がやっていますね。私たち世代のヲタクの初恋ですね、結構犬夜叉の名前聞きます。

私はストーリー全く分からないです…(笑)

逆に子どもの頃どんなアニメ見ていただろうかと思い返すと、

メジャー、カードキャプターさくら、とっとこハム太郎などですかね…

NHKにはお世話になりましたね。カードキャプターさくらも昔は曲も歌えたのに今全然で悲しい…劇場版みた記憶もあるのに(あったよな劇場版…)

意外とアニメを観だしたのは遅かったですね。

しっかりアニメを好きだと認識して見始めたのは高校生くらいだったかと思います。なんとなく絵がキレイだった漫画を手に取り購入、ストーリーが面白くて、ちょうどそのタイミングでアニメ化。

”ノラガミ”

でした!!

あそこから出演されている声優さんのアニメを観ていって色々観だしました。

好みはスポ根ですね。友人に早くスラムダンク見ろって言われてますがまだ手をつけていません。私の中でバスケ作品は黒バスですね…なんか女な感じのヲタクしてそうとか思われそう…騒がしい奴(偏見)

確かに腐ってはいますね。最近は読んでませんが。与えられれば読みます。ええ。

声優にハマりそうなアニメを諸々見ておりますが、声優にハマりにいくことはないですね意外と。

作品で留まることが多いです。色んな作品に進むので、ずっと好き!な作品ってなかなかないのですが、ずっと見てから熱中しているのは、

”ヘタリア”

ですね!!

今話題!!

そうです、来春アニメ放送決定しました!!もう何年振り!?って感じみたいです。私もリアタイでアニヘタ見られると思ってなかったです。

超嬉しいですね。堪能したいと思います。こう見えてだいぶテンション上がってますよ。大好きです。

唯一グッズ買って集めたい欲求すらあるアニメです。

…あ、モルックの番組始まりました。見終わったらこの時間です。

携帯を家の中で紛失して焦りました。

一瞬トイレのポチャが頭をよぎりました。

無事見つかったので、入力再開しております。

リアルタイムで寝るまでに書いている更新みたいな感じになっている。(笑)

そういえば話は変わりますが、noteを書いている方々の記事を目に通していると皆さん凄いですね。やはり記事というだけあって、書いている方の考え、何を伝えたいかがまとまっているような記事がほとんど。

なんか論文のようなものがあるような感じ。

こんな感じでブログのように使っている人はなかなか見かけませんが、やはりブログとは違う使い方なのでしょうか。

でも私はこのスタイルでいこうと思います。(笑)

思ったことを綴るにしても、文章力があるわけではないので、上手くまとめられないので。

まだどんな内容にしていけるか定まっていないですが、等身大で書ければなと思います。

あーーーモルックやりたくなりました。(笑)

ではせっかくなので最後に趣味であるカメラで撮影した写真を何枚か。

色んな旅先での写真たち。やっぱり写真はいいなって思います。

では、おやすみなさい。またこんなnoteで良ければ。いらしてください。


ーーーーーーーーーーーーーー

SNSなど諸々やっておりますので是非フォローやチャンネル登録などお願いします!

▼Flower Palette YouTubeチャンネル

▼Twitter

▼ナツ Twitter

noteプロフィールから飛べますのでぜひ!

@Nhlplred ←アカウント名

▼nana   歌っております

▼スタエフ ナツラジ   一人喋り頑張っております、リハビリ。(笑)

―――――――――――――――――

#日記   #アニメ   #テレビ   #noteの使い方 #写真  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?