見出し画像

プレッツェルの美味しさを知った海外生活[バンクーバー留学⑰]

2021.11.3


SAKU

学校の後、
オンニとトンカツレストランに来ました。
カナダでトンカツか、、美味いんか、、?
と思ってましたが、
これめちゃくちゃ美味しかったです。
見た目も完全に日本ですよね!

店内も清潔で店員さんも日本人がほとんどだったので、オーナーが日本人の方なのかな?
と思いました。

オンニも喜んでくれました。


PappaRoti

オンニおすすめのスイーツがあるカフェです。

数年前に韓国で流行ったスイーツみたいです!
コーヒーによく合って美味しいです。

店内が落ち着いた雰囲気で、
勉強とかにいいなーと思いました。


この日はダウンタウンで過ごしたあと、
2人である所に向かいました。

McArthurGlen Designer Outlet Vancouver


またアウトレットです!
カナダ本当に寒いので、
耐えられなくなってダウンを探しに来ました。
元々現地調達する予定でした。

Templeton駅から降りて少し歩きます。
このアウトレットはダウンタウンから近いので、
お気に入りでした。


小さな街みたいになっていて、お店が沢山並んでいます。
アウトレットっぽいですね。
でかいツリーがありました。
なぜか私が撮った時閑散としてるけど、結構人います!
カフェ可愛い


多分GAP(おい)
North Face
Tommy hilfiger
多分ARITZIA()
ADIDAS


沢山お店があります!

試着もしつつ、、
結局この試着してるやつ買いました。
400ドルが250ドルになってた!
アウトレットさいこう!



2021.11.4


Mr. Pretzels

メトロタウンの中に入ってる
プレッツェル屋さんです。

運がいいと焼きたてを出してくれるんですけど、
これがありえんくらい美味しいです。


なんとなく私のプレッツェルのイメージって硬くて小さいお菓子のイメージで、
パンのタイプのプレッツェルは初めて食べたんですが、あったかくて甘くてたまらないです、、。

私はSugarを頼みましたが、パルメザンチーズとかゴマとか、甘くないやつもあります!


美味しすぎて次の日も1人でいきました(笑)
キャラメルです。


メトロタウンの前で反射板のキーホルダーを配ってたのでもらいました。
留学中ずっとリュックに着けてました︎︎☺︎

家に帰ったら、
Netflixを観て過ごす事が多かったです。

カナダに行くと、Netflixでジブリが観られるので、
トトロを見ました!
英語音声、英語字幕で観ます。

小さい頃から何回も観てるから
ストーリーはだいたい分かるけど、
流暢な英語を話してるサツキとメイにめちゃくちゃ違和感がありました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?