ウィークリー、がっきーがっきーです。

ウィークリー、がっきーがっきーで御座います。
がっきーがっきーって言われても、なんじゃらほいって感じだと思いますが、女優のがっきーが結婚した昨今、
がっきーの人気にあやかりまして、
がっきーをふたつもつけて、がっきーがっきーとしたのは、後付けで御座いますが、
そんな感じでお送りいたします。

まーず素人のわたくしがですが、
何を話せばよいかと思いますが、とりあえず近況報告でも致しましょうかね。
現在の職業は病院勤務で、そこでは介護福祉士といいますか、看護補助とでもいいますか、
看護師様の足をひっぱらないように仕事をするお仕事で御座いますね。
今は、自分が出来る事を暗中模索しておりまして、病棟ないで、沖縄三味線をひいていてね、
陰で下手だと言われながらも、出勤の日は、時間を見つけては、沖縄三味線をひいております。
なんせ、病院での介護福祉士の役割は、主に、力仕事といいますか、雑用かかりといいますか、そんな地味なやくわりですので、その中でも、私だけが出来る事を行っているわけです。

それと、コスプレで、マラソン大会にもよく参加してますよ。今年は、三年ぶりの開催といわれるまらそん大会が多数ありますので、練習を頑張っておりますがな。仕事が休みの日はハーフマラソン、21キロをすたこらさっさとね。走ってますね
・参加する大会は、那覇マラソン、沖縄100キロウルトラマラソン、宮古島100キロワイドーマラソンですかねー。

他には、最近といいますと、コンビニのファミマの素人参加のCMで参加した事ですかね。撮影は一時間かかりましたけど、
放送はどうなりますかねー。楽しみにしておりますよ。

そのほかにも、下手だけど、のど自慢大会とか、お笑いの大会とか出てましたねー。
今年は遠慮してますが。

ということで、今年から来年にかけては、マラソン大会をがんばってみようかと思ってますよ。
うーん、最初は、完走できればいいかなーって思ってましたが、真面目に走ってみようかと思っている今日この頃です。
だって、マラソン大会でよくお会いする、コスプレランナーの皆様もがんばっているんだもん。
という事で、本日はここまで。
がっきーがっきーで御座いました。では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?