見出し画像

7×7

一週間が7回 
それで人は多くの事を忘れるらしい
私は一体何を忘れたのだろう?
楽しかったことかな
悲しいことかな
思い出の引き出しにしまった
なんだったか どこだったか
消えてしまったように わからない
だから写真に撮っておいたのに
その時笑顔のわたしの心が
何を言っていたのか聞こえないんだから仕方ない
今日もぼんやりと 過ごしたでしょう? 泣きもせず
だから それが嫌だって 忘れてしまうのが
時が経つのが 悔しい
かたちが崩れていくのが悔しい
いつの間にか 
もう わたしはずっと一人でいたと思っている
(49日の抱擁を過ぎて)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?