見出し画像

開幕戦勝利!!

ねやじゅうFC 選手兼監督の岡本です!
本日、大阪府社会人サッカー3部リーグ開幕戦でした⚽️
結果は5-2で勝利🏆
得点者 岡本 村上 玉城 栗田 千草

相手は去年まで2部リーグにいたFCシュトルツィーレ。若い選手が多く、繋ぐ意識の高いチームでした❗️
決める所をしっかり決め、前半を3-0で折り返せたことが勝利に繋がったかと思います👍

これから試合後にここで僕自身が選ぶMVPを発表しようと思っていたのですが、今日は観に来ていただいた方、スタメン、ベンチ、試合に出れなかったけどチームの為に動いてくれた、皆がMVP🏅
試合後にみんなで喜べるって良いなと改めて感じました❗️
試合はまだまだ続くので次の試合に向けて頑張りたいと思います💪
引き続き応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?