見出し画像

【動画解説】「SNSフォロワーゼロでも最短で売り上げを作れる」"表に出ない"パーソナルトレーナー 2つの働き方/その実態。 Vol.237

「SNSフォロワーゼロでも最短で売り上げを作れる」"表に出ない"パーソナルトレーナー 2つの働き方/その実態。 Vol.237





同じ内容のNOTEを、月額マガジン(¥980/月)でもお届けしています。 トレーナー論3本以上(ガッツリ解説)がご覧いただけます。月2本以上ご購入していただいている方は、そちらの方がお得です。どうでもいい飲み会を一回我慢したと思ってぜひ↓



みなさんこんにちは。Kentoです。


「SNSのフォロワーがいなくても、トレーナーとして活動することは可能ですか?」

最近よく聞かれる質問の一つです。


もちろん、働き方によっては、SNSのアカウントすら持っていなくても、トレーナー活動開始からすぐに結果を出している実例は複数あります。


今回はその中でも

・オープンジムでの勤務

・パーソナルジムでの勤務

・オンラインパーソナルトレーニング

など、パーソナルトレーナーとしての主要な職場ではなく、意外と盲点になっているものの「実は一定の需要がある」トレーナーの就労先についてお話をしていきます。


おそらく、9割の方にとって、トレーナーの就労先として選択肢にすら入っていない(存在を知らない)と思いますので、これからチャレンジをしたいけど、「SNSもまだまだ…」「既存ルートとは違った挑戦をしたい…」そんな方には参考にしていただければと思います。

(動画尺 : 約20分)




ここから先は

193字

¥ 680

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?