見出し画像

【動画解説】やっていないとヤバい… 明日からできる、顧客満足度/単価が上がるトレーナーの接客術"10選"Vol.107

やっていないとヤバい… 明日からできる、顧客満足度/単価が上がるトレーナーの接客術"10選"



同じ内容のNOTEを、月額マガジン(¥980/月)でもお届けしています。 トレーナー論4本と動画講義4本がご覧いただけます。月2本以上ご購入していただいている方は、そちらの方がお得です。どうでもいい飲み会を一回我慢したと思ってぜひ。



みなさんこんにちは。Kentoです。


僕はこれまで散々

「トレーナーにとってはお客様の満足度が全て。」

「自分の市場価値を上げるなら、満足度にコミットせよ。」

と言い続けてきたわけですが



「ではどうやって満足度を上げているの?」

という質問に対しては、100%答え切れていなかったと思います。



今回のトレーナー論では、自分自身が現場で心掛けている、お客様の満足度を上げるための具体策を、ポイント10点に絞って、解説をしていきます。



明日から使えるもの、意識が変わるだけで結果につながるものも多いと思いますので、この10個の中でまだやってないことがある...という方はぜひどんどんパクって欲しいと思います。



自分が5年のトレーナーキャリアで、試行錯誤して築いてきたものなので、参考にしていただければ幸いです。


ここから先は

297字
この記事のみ ¥ 480
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?