見出し画像

【動画解説】"お金なし・人なし・経験なし" もしもゼロからオンラインパーソナルで売り上げを作るなら?具体的な方法を本気で考えてみた. Vol.142

"お金なし・人なし・経験なし" ゼロからオンラインパーソナルで売り上げを作るなら?具体的な方法を本気で考えてみた.Vol.142




同じ内容のNOTEを、月額マガジン(¥980/月)でもお届けしています。 トレーナー論4本(ガッツリ解説)がご覧いただけます。月2本以上ご購入していただいている方は、そちらの方がお得です。どうでもいい飲み会を一回我慢したと思ってぜひ↓




みなさんこんにちは。Kentoです。


ここまでの約4年間、

トレーナーとして結果を出すために・売り上げを上げるために「ああすればいい! こうすればいい! 」と、マーケティング中心にいろいろお伝えしてきました。

しかし中には、「それはKentoさんだからできるんでしょ。」とコメントをくださる方も一定数いらっしゃいました。


そこで1年ほど前、 もしも自分が、スキル・経験がゼロの18歳だったら、どうやって売り上げを作るのか。というロードマップを、再現性の高い形で解説しました。





この記事は自分の予想以上にご好評いただいていて、1年経った今でも、毎月必ず数回は購入されている記事です。



それから時は経ち、 コロナの影響もあって、オンラインパーソナルが珍しくない時代になりました。



そんな中、 昔から僕の記事をご覧いただいている方から

「もしKentoさんが経験もお金も人脈も全くなかったとしたら、どうやって今の時代にオンラインパーソナルで売り上げを立てるんですか?」

と聞いていただきました。



確かに、今の自分の主軸は対面のオフラインパーソナルではなく、オンラインの栄養指導と言うこともあり、度々オンラインパーソナルの話をしてきたものの、ゼロからスタートする具体的なステップについては解説はしてきませんでした。



・ ゼロからどうやってお客さんに活動を知ってもらうのか。

・ どこからどんなふうにお客さんを獲得してくるのか。

・ 何もない状態からどうやって契約をしてもらうのか。

・ 売り上げを安定させるために、どんなことを意識して指導するのか。




もし、自分が今からこの業界に入ったとして、これだけは絶対に知っておきたい!という、とても再現性の高い方法をまとめました。



手持ちに3万円・1日あたり数時間の活動時間が確保できれば、おそらくどんな人でも、3ヶ月以内に最低限の売り上げは作れるのではないか。というような方法にななります。



○これからこの業界で活躍したいという方

○今よりももっと結果を残していきたいという方

○なるべく短期間で売り上げを作りたいという方


には参考にしていただける内容になっていると思います。




これまで、実際に自分が取り入れてきて、成果が出た方法も含めて、実践しやすい内容となっておりますので、もしよろしければ見てみてください。


ここから先は

305字
この記事のみ ¥ 680
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?