見出し画像

西野コンサル受けます | その1

思い切って買っちゃいました、西野コンサル。

今月は10月18日のスナック西野in沖縄うるまドームが先に発表されて思い切って購入していたのですが、その後追加された西野コンサル。

「えっ?えっ?」

とか思いながらもこのタイミングは重要かも?とか思ってこちらも購入しちゃいました。

10月は4日に「西野コンサル」受けてからの18日に「スナック西野」という怒涛の西野漬け状態になりました。

うちの会社の決算も今月です。

超バタバタしそうですが、せっかくなので楽しみたいと思います。

「スナック西野に西野コンサル、両方買っちゃうなんて余裕あるのね」

って思われそうですが、正直余裕は全くありません。

無理してでも買って今後より必死に頑張るための決断でした。

ここまでして何も残らなかったら本当にスタッフのみんなに申し訳ないので、必死で頑張りますっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?