見出し画像

Hi-Fi GIRLs PROJECT私服collection Vol.2

こんにちは!
Hi-Fi GIRLs PROJECT中の人です。
お待たせいたしました!
Hi-Fi GIRLs私服collection第二弾です!!
今回もおしゃれメンバー盛りだくさんです!

エントリーNo.8 cocona

cocona1修正

fashion point!

大好きなANAPGIRLの上下の洋服+ブーツに、1番好きな色の紫を上着で取り入れました。💜
わかりにくいですが、最近はラメ入りのキラキラ靴下にハマっています✨

cocona2修正

エントリーNo.9 胡桃沢はな

hana1修正

fashion point!

ポイントは古着を使ったことです。
最近はシンプルなものが多いのですが、フリフリを求めて古着にしました。
お気に入りは、真ん中の四角いベルトと、靴の後ろのリボンです。(あんまり写ってないけど笑)

hana2修正

エントリーNo.10 RICO

RICO1修正

fashion point!

ファッションのテーマは【私】

アームスのデザインに一目惹かれて
このトップスにしました!
パンツは上のBLACKを引き立たせる為に
ViViDPINKを合わせました。
アクセサリーはパールのカチューシャを
ネックレスに代用しました。

rico2修正

エントリーNo.11 えの

えの1修正

fashion point!

モノトーンが好きなので今回は全身ブラックでまとめてみました。韓国ファッションで大人気のドロストデザインを取り入れてます⛓🖤

えの2修正

エントリーNo.12 羽神命

ushinmei2修正

fashion point!

今回のファッションのポイントは紫と黒でリンクさせたことです!😈🖤
甘いデイジーのワンピースにロックな厚底サンダル
そして写真では見えないのですが、実は靴下にもデイジーのお花が🌼
そこもワンピースとリンクさせました👗💕
紫は言うまでもないですが、髪の毛とリンクさせました💜
色味は少し違うのですが、全体的にまとまっている
派手だけど派手すぎないコーデに仕上がりました!🌼💜🖤

ushinmei1修正

エントリーNo.13 ちぱぴんく。

chipa1修正

fashion point!

ポイントは、トップスの背中ですかね
元々ダメージされてたものを、上からもっとダメージさせてます!
トップスの裾の形が真っ直ぐじゃないので、短いパンツがいい具合に見えるところもかわいいです!
あとはさすがにみんな大好きGUCCIの靴下ですね
みんな大好きですよね

chipa3修正済み


おまけ

chipa2修正

fashion point!

ポイントは、圧倒的顔面の強さと後ろに着いているチャックですね
頭の方からと腰の方からの2つチャックがあるので、1人でも着やすいです!
ぜひお試しください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?