見出し画像

レポ:220925ガスマスクレンジャー(仮)@ドン・キホーテ梅田

初めてお会いする方は、はじめまして!

そうじゃない方は、いつもありがとうございます。

Noelです。

今日は、大阪市は梅田で開催されたガスマスクレンジャー(仮)の無銭イベ(フリーライブ)に行ってきました。
ドン・キホーテ梅田の入口付近のスペースで開催されました🥳


ガスマスクレンジャー(仮)とは、僕が以前参加していたオーディションから結成されたグループ。

久しぶりに見るみんなは、めっちゃキラキラ輝いてた。
やっぱり立場や意識が人を変えるねんな〜

僕がオーディションを離れた後に加入した2期生のみんなもイケメンでかわいかった🥳

MC
1.希望〜Yell〜(カバー)
MC
2.Everlasting story
MC
(約20分)

今日はメンバーの愛島実君の初ステージだそう。

初めてにも関わらず、しゃべりが上手い👏
自分たちの番が終わってからも、後続のアーティストさんのライブを客席から手拍子で盛り上げていて、その礼儀正しさに好感が持てる。

デビューしたてのアイドルのよさは、やっぱり初々しさだと思うんですよ。
みんなの初々しいパフォーマンスを間近で見れて満足満足🥳

9月ももう終わりという時期にも関わらず、今日は晴天で、野外イベントだったため太陽がジリジリと照りつけて中々辛かった😂

でも雨が降ってしまったらイベントも台無しですからね。
きっとお天道さんもガスマスクレンジャーのイベントが楽しみだったんだろうなあ😊笑

近々またイベントが大阪であるそうなので、興味のある方はぜひ行ってみてください🐬

Best regards⭐️Noel🐬

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のイチオシ