見出し画像

甲子園浜の海

初めてお会いする方は、はじめまして!

そうじゃない方は、いつもありがとうございます!

Noelです🐬

海!!

海!!!

海!!!!

そして夕陽!!!!

昨日はとある撮影で、兵庫県西宮市にある甲子園浜海公園に行ってきました🌊

撮影は夕方だと言うのに、それはそれはもうすごい日差しでめっちゃ暑かった🥵

でも、現場でご一緒した皆さんが良い人たちだったし、大人の事情で写真は載せられませんが、かわいいわんこと触れ合うことができて、とても楽しかったです😇

今とある理由で髪を伸ばしているので、余計に暑かった🥵

散髪に行けないので、セットするならこういうオールバックしか選択肢がない。


海の日も過ぎたし、誰か泳いだりしてるのかなと思ったら人っ子1人いませんでした🤔

一緒にいた人に聞いたら、ここは泳ぐための海じゃないらしい。
何なのその泳ぐための海とは……

撮影の帰り、歩いて駅まで帰っていたら
阪神タイガースカラーのローソン🐯

甲子園には高校野球を観に何回も来ているはずなのに、阪神タイガースカラーのローソンとか初めて見た気がする🐯

そして、久しぶりに来た甲子園!!

なんか壁のツタ減ってない??

コロナのせいで、2019年以来甲子園で高校野球観れてないんですよ😭

今年こそは現地で観戦しようと思ったんですけど、コロナがこうも蔓延してるんじゃなあ……

涼しい屋内で見る野球も良いんですが、っぱ現地で生ライブなンだわ!!🌊⚾️

観戦中、結構「うおお!!」とか言って立ち上がってしまうような人間なので、ふと我に帰って恥ずかしくもなります🤦‍♂️

今でも覚えてる!!
2015年夏、確か東海大相模と仙台育英の決勝戦を就活の面接終わりに観に行った時の話なんですが、

隣でソロ活してたおばあちゃんと仲良くなり、ビールを奢ってもらったんですよ😋

いやあ、面接を終えて野球を見ながら飲む割高(甲子園価格)なビールはおいしかった😋

こういうことがあるから現地観戦はやめられない。

てか、今日の記事話が外れに外れて野球の話になっとるやん😂笑

Best regards⚾️Noel🐬

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,469件