2021 G1 オークス 予想&全頭解説評価

皆さまこんにちは。
ゆうネクッチです。
先週のヴィクトリアマイルから🅰️🅰️ グランアレグリア&ランプリングアレー 🅰️マジックキャッスル 的中🎯始まったキセキの1週間。なんか嫌な予感はしていました。そして星野源さん&新垣結衣さん結婚。締めは私も人事異動…
毎回毎回わたしの節目は不思議なくらい色々なことが起きます(笑)
さぁオークスも当てて人事異動祝いとイキましょう‼️では予想スタート‼️



2021 G1ネクッチ全頭解説評価
オークス 編 (順不同)
🅰️🅰️ アカイトリノムスメ エンスージアズム
ソダシ ステラリア

🅰️ ククナ パープルレディー クールキャット ユーバレーベン ファインルージュ スライリー

B タガノパッション ウインアグライア ハギノピリナ
アールドヴィーグル 

C スリーセブンシーズ ミヤビハイディ ストライプ
ニーナドレス


本命は不安ですが
もちろんこのウマ娘だ‼️

◉18.ステラリア
川田将雅 騎手
キズナ産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️

まさかの大外枠びっくりぴろぴろでした‼️
しかしもう信じるしかない。
キズナ産駒次こそG1初制覇みたい
それが私のPOG指名馬なら尚更嬉しい
鞍上川田将雅騎手も不安たっぷり
しかし忘れな草賞覇者がここで負けたらダメ
まだソダシと戦っていませんし期待しています‼️

対抗は
やはりあのウマムスメ
○ 11.ソダシ
吉田隼人 騎手
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️

白いキセキのウマ
ソダシ
さぁここも勝てるか。
サインは皆さんもう調べているので少し省略(笑)
新垣結衣さん誕生日馬券かそれとも(笑)
距離は持つのか不安はいっぱいあるが…

3番手評価は
7.アカイトリノムスメ
ルメール 騎手
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️

やはりルメール騎手なのか。
それともここは4着か。
国枝調教師❎ルメール なら確勝もあり
サインは親子制覇。アパパネと同じことを‼️

さてここからは
先週見事 ランプリングアレーを大的中🎯🎯🎯
ゆうネクッチチュワパネ穴馬 のコーナー🕳‼️
さぁ今週は居るのか ガールガンレディムスメ(笑)

まずは
1.ククナ
横山武史 騎手
キングカメハメハ産駒
(母父 ディープインパクト)
ゆうネクッチ評価 🅰️

このウマムスメは強いと思っています。
クイーンC良かったですしここは面白い。
そして鞍上横山武史騎手
エフフォーリアでする前にまた先週と同じ
先モノ買いも良いかもしれない(笑)

荒木トラックマンも高評価📝

前走の桜花賞は佑介が乗って6着。距離的にはマイルがベストだが昨年の秋には府中のマイル重賞でナカダシ(ソダシ)を追い詰める2着がある中でこれナカダシを潰すもしくは2冠破壊無差別殺人も出来ない事は無いと思っている。鞍上は来週東の神及び日本の皇帝になる横山武史が騎乗。武史の腕なら800mの距離延長も不安無しやし、枠も最内とロスなく運び脚を貯めて伸びてくればチャンスもあると見ている。府中なら着も崩れていないし、あのルメが2回騎乗する逸材でこの人気は武史を見くびると血で返す事になるだろ。調教も武史が騎乗し、しっかり負荷をかけて身体も出来て距離に耐えれる身体になって来た。俺的はこの武史起用は俺的には馬が変わると思っている。見た感じルメが乗ってもまだレベルが弱いし、武史のパワーでもう一段階馬の質が変わって2400mをブチ壊す時がやって来た。父はあのキンカメでこの距離をこなせいとはちゃんちゃんおかしい。さあ武史くんや思う存分暴れてくれ…ナカダシ無双なんか見たくないんだよ…白からさあ血の雨を降らしてやろか…
自信は望木聡子のオマンコを武史のイチモツでつぶしでやるわ…乳から母乳を府中の芝にバラまいてやるわ…武史君聡子のオマンコが壊れるくらい突いてって言わせてやるわ…立ちバック?騎乗位?松葉返し?ちゃうわいイマラチオ中出し潰しじゃワレ…指加えて見とれや

怖いわ…

次は
3.パープルレディー
田辺裕信 騎手
ディープインパクト産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️

フローラSは期待して大敗
今回距離延長はプラスなはず
ガールガンレディ
パープルレディーあれっ(笑)
炸裂か(笑)
ランプリングアレーする感じもある(笑)

次は
5.クールキャット
武豊騎手
スクリーンヒーロー産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️

フローラS 覇者ウマムスメ
これはウインマリリンするかな
武豊騎手の騎手変更不安ですが
果たして…
荒木トラックマンは高評価📝

前走のフローラSはやはり強かった。距離は違うがオークスに向けてはしっかり下処理した感じだ。鞍上のルメがナカダシ(ソダシ)潰しの役目のアカイトリに回ってその代わりに俺の親愛なる豊を起用。調教も豊騎乗し、コンタクトもしっかり出来た。枠も5と悪くないし、内か馬群から裁くになると思うがそこは豊の判断になるが出来れば空いてる所から伸びて欲しい所だ…フローラSからオークス勝ちをなんとかこの馬が変えて欲しい所だ…ルメから豊に交代はこの馬自体をナメてると評価されたとそう取らせてもらう。世の中は白毛が競馬の歴史の1ページを変えるいやナカダシ(ソダシ)旋風は秋の仁川まで続くと思うがそんな茶番ドラマは見たく無いしちゃんらおかしい。そんな事をするならまだ人を殺めた方がマシだと思う…豊よそんな歴史を潰してくれ…久しぶりに樫のタイトルを取ってくれ…
漢の◎だ
自信は福本愛莉のびちゃびちゃのオマンコを破壊してやるわ…オマンコから精子逆流したるわ…母乳を垂れ流しさせたるわ…イジメないください?ワレ誰にほざいとんじゃワレ遠慮なくつぶやるわ…アイドル人生潰してやるわ…ご主人様のおちんちんが欲しいって言わせてやるわ…後ろから立ちバックで潰してやるわ…二度シャバに戻らないような肉体にしたるわ…指加えて見とれや🤒

凄い自信(笑)
これはレシステンシア(望木聡子)を潰した
怒りの漢魂の予想
果たしてどうか(笑)リベンジなるか‼️

次は
13.ファインルージュ
福永祐一 騎手
キズナ産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️

キズナ産駒といえばこのウマムスメも忘れなく
厩舎は私があまり好きじゃない厩舎ですが(こら)
この番号なら押さえるしかないです…(笑)
もしかしたらこちらがキズナ産駒G1初制覇になるかも…
ゆうネクッチ転勤馬券あるか…

そして今回大注目
もっともランプリングアレーするウマムスメは‼️

10.エンスージアズム
岩田望来 騎手
ディープインパクト産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️🅰️

怖い1頭
鞍上 岩田ミライ 騎手
まだ重賞も勝てない騎手
そんなの関係ない
ディープインパクト❎ストームキャットの血が騒ぐ‼️桜花賞より間違いなくこっち
距離延長はプラス‼️
カレンブーケドールすると思う楽しみです‼️
ヨーホレイクに乗れなくなった
ウラミ悲しみ怒りでガールガンレディするのは
このウマ。自信は水谷果穂さんがセーラーサターンに変身して世界を壊滅するイメージ(笑)皆さんの夢をを潰します。

最後に逃げウマムスメを
17.スライリー
石川裕紀人 騎手
オルフェーブル産駒
ゆうネクッチ評価 🅰️

前走びっくりしました。
相沢調教師のユメをみたい‼️
逃げるは恥にはならないはずだ‼️
誰も追いつけず
石川騎手G1初制覇だ‼️


以上です。
本命はもちろんステラリアから大勝負予定
果たして2週連続キセキ起きるか‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?