キャラクターショー大好き

キャラクターショーの世界へ!!

素敵あふれる世界にようこそ!!


皆さん、はじめまして!!
私は若かりし頃からキャラクターショーにどっぷりと浸かり、その素敵な世界に魅了され、今でもいろいろな事で、携わらせて頂いてます。このキャラクターショーの世界に出会い、私の人生はキラキラしたものに変わりました。

そんな私がこのキャラクターショーの世界で経験した素敵なことや考えさせられる事‥‥などなどこの世界から見える世の中の感じ‥‥を比較的ゆるゆると発信させて頂いて、もしもそれが皆様の明日に、ほんの少しでもニコニコ😀笑顔のエネルギーになったら、めちゃくちゃ嬉しいな‼️😀と思いこのノートに挑戦させて頂きます🙏

皆さんに、ユルっとニコっとしたお時間が過ごせますように🥰🙏

そして‥‥キャラクターショーという素敵な世界を少しでも沢山の方に知って頂けたらと思います😀

ゆっくりと進んでいきますが、よろしくお願いいたします😀🙏

ここでのお話はあくまでも私の経験したことからによる発信となります。すべてがこの業界に当てはまらないことも、ご理解をして頂きますことをお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?