見出し画像

「神迎えをして〜noteを始めます」

神迎え式の翌日の出雲は、
新年を迎えた様な初々しさを感じるのです。


不思議なのですが、
命までもが新しく息吹いたような
一新された空気感です。


2021年も2022年に向けた
出雲の神在際に詣でる事が出来て幸せです。


この幸せな波動で
NOTEをスタートします。


報道キャスター時代は記者兼務で
ニュース原稿に悪戦苦闘しておりましたが


いつか私らしく文章が書けるとよいな。
読んでくださる方の心が緩むといいな。
ちょっぴりでもハッピーになっていただけたらうれしいな。
そんな思いで紡いでまいります。


つたないですが、たまに遊びにいらしてくださいね。
ありがとう存じます。


では、早速
本日の応援歌です!


宇宙は私たちを幸せにしたくてしょうがない。
「私たちは常に宇宙から無条件に愛されているし、

宇宙はすべてを与えてくれるのだから、

どれだけ自分の好きなように生きても、

この先絶対に欲しいものは手に入って、

お金にも困らず、

幸せにしかなれない」


ここを貫くと
さらにハッピー(๑˃̵ᴗ˂̵)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?