見出し画像

復職2日目〜2020/9/8〜

今日も安定の5時起床。
食事記録に関してですが、データは可能な限り毎回記載し、写真に関しては気分で掲載していこうと思います。

朝の体重は 59.3 kg(変化なし)。

今日は復職2日目。
特に体調の変化はなし。

今日の朝飯は昨日会社でいただいたサンドイッチ&安定のヨーグルト(ヨーグルト 120 g、ミックスナッツ 30 g 入れてます)。
カロリー 620 kcal、塩分 1.1 g

画像1

今週は水曜日まで出社して実験業務を行うので、今日も7時30分頃に自宅を出ました。

お昼は会社の食堂でいただきました。
食堂に成分表が張り出されているおかげで安心して食事を選択できます。
カロリー 1050 kcal、塩分 2.8 g

画像2

この日は比較的スムーズに業務を終えることができたので、18時20分に帰宅。
夕飯は妻が準備してくれました。
タンドリーチキンは月曜日の朝に私が仕込んだものを調理してもらいました。
カロリー 850 kcal、塩分 2.0 g

画像3

復職してまだ2日目ではありますが、入院前と変わらず業務に従事できています。
この調子で生活のリズムを形成していきたいと思います。
とりあえずは来週の定期健診を健康な状態で迎えられればと思います。

【1日の摂取カロリー、塩分(概算)】
摂取カロリー:約 3,040 kcal
塩分:約 6.6 g

【1日の内訳】
朝:カロリー約 620 kcal、塩分 1.1 g
昼:カロリー約 1050 kcal、塩分 2.8 g
夜:カロリー約 850 kcal、塩分 2.0 g
間食:プリン(カロリー 320 kcal、塩分 0.4 g)、ジャガビー(カロリー 200 kcal、塩分 0.3 g)

サポート頂いた分は今後の創作活動資金に充てます。