見出し画像

居酒屋の動画撮影

NUF新人スタッフのみずきです。ある居酒屋のホームページ用動画を撮影させていただきました。

焼き鳥を焼いているところ、ビールを注ぐところ、メンチカツを揚げているところや店内の雰囲気など様々なカットを撮影しました。

湯気が出ているうちに撮影!

できたてアツアツな料理を表現するために、湯気には気を使いまいした…
お店の方の迅速な対応もあり、美味しそうでお腹がすくようなアツアツ動画の撮影に成功しました!

メンチカツを揚げている様子

メンチカツを揚げているシーンは、バチバチバチと音がしてとても美味しいそうでした!メンチカツの大きさと厚さには驚きました。

より美味しそうに見える配置を決めます

たくさんの料理とお酒が並んで居酒屋の雰囲気がでています。カメラ越しから見ていても、お腹が鳴るほど美味しそうでした。
料理を美味しそうに撮影するため、スタッフ一同が何度も試行錯誤を重ねながら撮影しました!

今度は、食べに行きたいと思います!
動画は近日公開予定↓↓

居酒屋力
http://www.ri-ki.co.jp/

#動画撮影 #撮影 #居酒屋撮影 #居酒屋 #料理   #ホームページ  #みずき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?