見出し画像

ビットコイン暴落マガジン第2号 -また暴落- [February 24, 2021]

売り切れ

画像1

黒井:ビットコイナー諸君、おはよう。まただ。また暴落だ。暴れ馬のビットコインが2日連続で大暴落劇を見せた。こうしたイベントは月に一度くらいはあるもので、特に驚くようなことではない。ビットコイン暴落マガジン、通称B暴マガジン第2号ではその暴落の背景とチャート分析を実施したいと思う。

News U.S. レポートは2020年8月24日に新しく創刊された月額マガジンである。News U.S. の名にふさわしく米国の話題が中心となる。米国独立宣言の1776年をそのまま採用し月額1,776円としている。単独記事としての販売は従来通り1記事のみで価格は704円だ。これは独立記念日の7月4日に基づいている。これまで10年間米国で活動したりサイトを運営してきた中で、膨大な人達や情報に触れながら経験してきたすべてのことを少しずつ記していくための場所だ。黒井単独の企画となる。
ビットコイン暴落マガジンとはビットコインが暴落するたびに発行される不定期のレポートである。News U.S. レポートの付録的な扱いとしてビットコイントレードについての情報を発信している。

ここから先は

3,013字 / 5画像

¥ 704

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?