見出し画像

中国軍が対馬を中国のものと認識か

売り切れ

画像1

ワトソン君:対馬の事なんですけど、ネットユーザーがヘンな事を書いてます!

黒井:どうした?

ワトソン君:中国機が2月23日に、竹島の近くを飛行しましたよね?あの時の経路図を正確に見てみたら、大変な事が分かったんです!ネットユーザーは、対馬が紛争地域になるって言ってるんです!

黒井:ほほう。どういう経路だったんだ?

ワトソン君:それが、「習さんライン」と呼ばれてるんです!

竹島は外側だが対馬が内側に

黒井:習さんライン?間の抜けた呼び名だな。

ワトソン君:元の反応では「キンペーライン」と書かれていました。これがその画像です!
https://img1.yna.co.kr/etc/graphic/YH/2019/02/23/GYH2019022300030004400_P2.jpg

黒井:これが23日の中国機の飛行経路なのか?

※この記事は2019年2月28日に投稿された記事だ。News U.S.で最も多く読まれた記事をいくつか抜粋して再編集し、特選記事として再掲することにしている。
※当時とは大幅に状況が変わっていることもあり、そのことを踏まえた内容を注釈という形で付け加えている。途中にも注釈を多く挟み込んだ。注釈部分は本家では登場しないオリジナルの内容だ。

ここから先は

2,968字 / 1画像
この記事のみ 残り0/12 ¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?