見出し画像

恋愛成功のルール #005 -別れ-

売り切れ

黒井:出会いあれば別れもある。デートを成功させて付き合いを始めたのに、なぜかすぐに別れがやってくることもある。特に年明けの寒い時期に恋人を失うのは身も心も凍えそうな思いをするだろう。

※「恋愛成功のルール」は買い切り形式の有料マガジンだ。現在の価格は5,500円で、記事数が5つ増えるごとに500円ずつ値上げされていく。単独記事はすべて500円だが5部限定とする。日本円の単位に合わせた。またマガジン自体も記事発行日翌日までしか購入できない仕様となっている。

※本企画を始めるに当たり、恋愛工学の第一人者とも言えるKazuki Fujisawa(藤沢数希)氏の著作を何冊か読ませてもらった。その結果、恋愛工学よりもさらに実践的な企画にできるという見通しが立った。恋愛工学は主に男子向けだが、恋愛成功のルールは男子女子どちら向けにも読んでもらえるような記事配信を目指している。

※Eメールで記事を読む人のために、ツイッターやニュース記事を埋め込んだ場合でも内容を一部引用することにしている。

――――― ここから下は有料部分 ―――――

ここから先は

6,448字 / 8画像
この記事のみ 残り0/5 ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?