見出し画像

ゲーム大好き女子、旅行の必須アイテムとは?

皆さん、なめにちわ~♪

世界的にステイホーム運動、実施中ですが...

この危機を乗り越えたら、また乳酸さんと旅行行きたいなぁ、と考えている海峡です。


今日は私たち乳酸海峡の2人の旅行での必須アイテムについてのお話です。


旅行の必須アイテムは?

皆さんは旅行好きですか?

乳酸と海峡は旅行が好きで、様々なところに一緒に行きました。

京都・大阪・静岡・北海道・アメリカ...

(忘れているだけで他にもどこか行ってそうですね。)


何回か一緒に旅行に行ったことで、私たち2人にとっての旅行の必須アイテムが分かってきました。


ハワイなどに行きまくっていた同世代のキラキラ女子たちの必須アイテムは自撮り棒。

見目麗しい素肌をさらして、


最高の空と最高の友達ではぴはぴ🏝
BFF💛hawaiiiiii🌺✨


という文章と共に映える自撮りを投稿をするんです。

素敵ですね。

人それぞれ旅行の楽しみ方があっていいと思います。


そして、我々乳酸海峡が旅行に行くときの必須アイテムは延長コード。

ゲームやるのにモバイルバッテリーとかの充電がめちゃくちゃ必要なので部屋にあるコンセントの数が足りなくなってしまうためです。

あと、海峡は旅行先でご飯の写真を撮るのが好きなのでデジカメの充電も必要。


お互いに夜はiPadやタブレットPCを使うことも多いので、延長コードがあるかないかで旅行の快適度が桁違いです。

意外と盲点ですよね、延長コードって。


ゲーム大好き女子の...なんてタイトルにしてしまいましたが、普通に何人かで旅行行くときにもあると便利だと思います。

あと、携帯の充電が少ないのは精神衛生上良くないです。


ホテルのWi-Fiの有無も大事。

海峡はゴキブリが大っ嫌いですが、どうしたら好きになれるのか?と真面目に考えたとき、ゴキブリの体からWi-Fiが飛ぶようになったら許せるなぁ...という結論が出ました。

それくらい大事です。


皆さんの旅行の必須アイテムはなんですか?

良かったらコメントで教えてくださいね♪


最後に乳酸さんとの旅行で撮った、海峡自慢のご飯フォルダからお写真を乗せておきますね。


北海道の牧場のチーズ

画像1


フロリダディズニーのご飯

画像2


と、乳酸さんが嬉々として食べていた色のおかしいチーズケーキ。

画像3


ばいば~い


乳酸振り返る

BFFってなんですか?なんかのゲームの略称???
キラキラ女子語録がわからない乳酸です。


海峡さんとの旅行は結構行ったような記憶ありますが、
正直、どこいったか記憶、薄いです。


ホテルの部屋のチョイスは乳酸が担当していますが、Wi-Fiの有無は必ずチェックしますね。通信制限は嫌ですから、、、、


料金が安めなホテルは多くて3口、料金奮発したホテルでも大体4口くらいしかありません。そのため、延長コードは大変便利ですね。


充電するものが多い場合は、ホテルの寝る部屋だけでなく、洗面所のドライヤー用のコンセントも使用して充電しまくります。

充電するものが3つ以上ある方は、アンカーの急速充電器もオススメです。
一つの充電器で4-6個同時充電できます。

乳酸さんが嬉々として食べていた色のおかしいチーズケーキ。

このチーズケーキ、フロリダ1週間くらい滞在したのですが、毎日食べてましたね。それくらい美味しかったですが、カロリー表記は決して見れませんでした。

投稿頻度アップの為、宜しければ、ご支援いただけるととても嬉しいです!動画制作活動やゲームの購入費として活用させていただきます🌟