見出し画像

【連載】リプトン編!ちょっと変わったアレ

ちょっと変わった商品に出会った時、冒険したい気持ちを抑えて安全な道を選んでしまう。そんなアナタのために連載していくシリーズです。

前回に引き続き、第二弾が発売されていたので、早速ご紹介していきたいと思います('ω')ノ

こちらは第一弾↓↓


■リプトン発祥の地

旅するリプトンの第二弾リプトン ロイヤルミルクティー微糖の舞台は
ロンドンです。リプトン発祥の地、イギリスを象徴するビックベンが写されています。

iOS の画像


■お店で飲む紅茶?

さて、お味はというと、正直久しぶりにミルクティーを飲んだのですが、創造している何倍も香り高くてびっくりしました!

私の過去の記憶では、ちょっとミルク感強すぎてのど越し悪くて・・・(笑)
それらを覆すような感覚でした。


ただ、やっぱりミルクティーはミルクティーなので、適量をアイスを入れたグラスで飲んだらもっともっと美味しいのかなーと思います。

皆さんがお試しする際は、ぜひアイスの入ったグラスへ移してみてくださいね^^