見出し画像

ios14.6にアップデートしてみた!

さて!前回の記事で気付きましたが、私のiPhoneはアップデートをしていないことが判明しましたので(笑)


これを機にアップデート手順を記事にしてみたいと思います☆

■手順

設定アイコン→「一般」
一覧から、「ソフトウェア アップデート」を選択します。

画像1


Wifiにつなげて準備も完了したので、次は「ダウンロードしてインストール」をクリック。
パスワードを求められたので、入力してOK!

歯車マークが回り始め、「アップデート準備中」の表示に変わりました。

もちろんネットワーク環境に依存した話になりますが、30分間「準備中」が続きました。


気づいたらピコっとこの画面表示が。

画像2

今すぐインストールしちゃいましょう!!!


で、勝手に再起動かかって~みたいなかんじで進んでいき・・・


■インストール完了


終わったみたいだったので、バージョンを見てみましょう。

画像3


これで最新バージョンになったみたいです^^