見出し画像

出産祝いの選び方に困ったら・・・

こんにちは、牧野肇です。
もうすぐ12月、『師走』ですね。。。

年末に限らず何かと忙しい日々なので季節の移ろいを見落としがちですが、
肌を刺すような寒さで冬の訪れを感じる今日この頃です。

これからの季節は特にお肌の乾燥がしやすくなる時期ですが、
私も唇が特に乾燥に弱くて唇がすぐに赤く腫れるため、
リップクリームの有無が死活問題だったりします。

よく忘れて唇を真っ赤にして困った経験から、
今ではすべての鞄にリップクリームを入れて持ち歩くように
なっちゃいました(笑)

皆さんもお肌の乾燥には気をつけてくださいね。

みんな出産祝い選びに困っている?

画像1

私は「Angel Patronage(エンジェルパトロナージュ)」という
オーガニック雑貨ショップを両国駅前でやっておりますが
「ママパパの幸せが子供の幸せに繋がる」という理念から
ママパパと赤ちゃんが一緒に使えるようなオーガニックな製品や
食品を色々取り揃えています。

当初はママパパ自身が利用していただくことを想定していましたが
いざオープンしてみると、出産された方への出産祝いギフトとして
ご友人やご親戚の方が購入されることが意外と多く驚きました。

たしかに日本は少子高齢化ということもあり、出産祝いなんて何度も
贈ることが無くなってきているので、何をプレゼントしたらいいのか
分からずに困っている人も多いようです。

そこで出産祝いギフトセットを充実させたら喜んでもらえるかな?と思い
最近は「出産祝いギフトといえばエンジェルパトロナージュ」という風に
イメージが定着するように出産祝いギフトのセットや相談も
受付けられるようにしています。

画像2

オンラインショップもあるので、もしも出産祝いのギフト選びで悩んだら
ぜひ一度覗いてみてください♪

【お知らせ】ベネフィットワンと提携しました★

余談ですが、エンジェルパトロナージュがこの度、ベネフィットワン様と提携しました!

ベネフィットワン様の会員向けにギフトセットを始めとしたお子様と一緒に使えるオーガニック製品などを特別価格でご提供していきます。

今後もママパパが幸せになれるような商品、サービスをどんどん提供していき、子供が一緒にハッピーになれる社会を作って生きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?