見出し画像

1111の奇跡

久しぶりの投稿📝
こちらは健康の内容のみのブログの予定でしたが、今までたくさんの方の愛やサポートをいただき変容してきた私の集大成のような日となりましたので記録します😊
本当に今まで出逢ってきた方の誰か一人でもかけていたら、今の私はいなかったと思うほどご縁だけには本当に恵まれているなぁと感じます🥲🤍
今までのご縁できた皆さま、がんばってきてくれた私、本当にありがとうございます😭💞

今日という日に、これからの人生の重要なターニングポイントだったり、エネルギーレベルでは完全に生まれ変わるくらい変容できたヒーリングを受け取らせていただきました🥹🌸

セッション内容を文章にするとエネルギーが定着する感じがしたり、再度感動するので好きです🐣
(ごく最近に受けたエネルギーの施術のおかげで、左半身の特に下半身は本当に良くなりました🍀その後、左首の症状が強まってきたので次はここの解放なんだと感じていました。私は解放近くなるとその部分がここだよ!と私自身へメッセージを送ってくれます。そんな経緯があります🫧)

以下ヒーラーさんより教えていただいたことをまとめた覚え書きの内容です🌈🕊️

左の後頭部から首にかけての巻きつくようなコリと吐き気…
産後から蓄積されたものだったり、自信のなさが積み重なって石みたいになったもの→(それが浄化されるともっと深い原因とつながる)

エジプトの過去世で女王につかえていた霊能力者だった私の後悔の念。
女王の欲のためにいいなりになって黒い魔術も使ってしまっていた。
そのことをずっと美しいオーガンジーのようなベールのエネルギーで隠していた。
それにまつわる罪悪感を浄化してもらっても、ずっと吐き出せないでいた感情や女王を残して自分だけ光に還ってもいいのか?という気持ちで上になかなか上がれなかった。

寄り添いながらヒーリングを続けていただき、トートなどの守護さまのサポートや、私からも「あなたが本当にやりたかったことは、私が今世にやり遂げます」と伝えてたら源へと還ったよと言われた瞬間、私と過去世の私が一つになったものすごいエネルギーを感じて涙がとまらなかった。

その後、地球で抱えていた重い周波数がすべて外れたから新しい地球のエネルギーをダウンロードしますとダイワマンみたいな白いボディスーツの人が来てくれた。

これからの軸となるようなレムリアのエネルギーも含まれた愛と調和の光やクリスタルのエネルギーが私の中心に注がれていった。

その後、私の子宮から天から受け取るよりも膨大な宇宙のような薄紫と青と白のエネルギーが広がっていった。
レムリアやクリスタルのエネルギーを封じてると言われたことがあると伝えると、その空間が創られたのかもと言われ、自分でも体感でそのように感じた。

あとは、背中にあったものをバキュームでとってもらったり、仙骨の左にこべりついて残っていた汚れをセオリツヒメがとってくださった。

すると仙骨がフラスコみたいにクリスタル化して、火と水のエネルギーが注がれ、フィルターを通るようにそこから雫がフラスコにたまっていった。

仙骨から地球へと繋がるエネルギーを強化してもらい、太い幹のようにしてもらったので、不要なものは地球からのエネルギーで外れていくとのことだった。

その後に妖精さんたちが私の周りを取り囲み、お花のように私を扱ってくれてお水をかけてくれたり、祝福を贈ってくれていた。

この間見た赤ちゃんのビジョンが気になったので尋ねると、悪いものではなく、天にいて見てくれていてくるくる回って龍になったりしていると教えてもらった。

ああ、ようやく光に還れたんだと、その体感から魂からの喜びや安堵を感じ、いまやこれからの未来に希望の光が降り注ぐのを感じる。

まっさらなひかりや、幸せな気持ちに浸っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?