見出し画像

愛犬の闘病記→統病記

タイトルの「闘」を統合の「統」に直したのは、排除するものでなく愛で包み込み自分の一部として光へ還していくものだと向き合うなかで分かったからです。
ある時光も闇も愛なのだと愛犬のヒーリング中に深い気づきが起こり、号泣している自分がいました。
何が起こったのだろうと振り返ると、私のすべてに対して「赦し」が起こり、全方位から解放された瞬間でした。

今までの流れをすべて説明すると長くなりすぎるので、現状とここ最近の出来事を綴りたいと思います。

愛犬は推定の皮膚癌で、ホメオパシーなどの自然療法の動物病院にかかっています。
スキオ測定というもので最近測定してもらった結果では、骨の炎症、痛みがある、心臓の問題、呼吸の問題がありました。
日常ではやはり患側やそれをかばう健側の痛み、ブルブルしたり、呼吸が苦しそうな様子が伺える状態です。

ヒーリング、レメディ、マザーチンクチャー、フラワーエッセンスを使ってます。

去年の秋頃よりTさん(https://taira-1.jimdosite.com/)
のヒーリング研究に愛犬も参加させていただき、血液ヒーリングを受けさせていただいた後は腫瘍もやわらかくなり、効果を実感していました。

大晦日、元旦と体調が一気に悪くなったときには龍体文字フトマニ図のヒーリングも効いたのか、一旦持ち直しました。

年明けにまたTさんにモニターを受けさせていただき、詳しい身体の状態など伝えていただいたことで早急に対応を見直したり、動物病院へ行き測定で状態の確認ができました。
先生からより癌に効果のあるマザーチンクチャーも紹介してもらいました。

Tさんのご好意で「永遠」がテーマの私と愛犬を繋ぐヒーリングを送ってくださり、急な事態に動揺していましたが、喪失感や不安感が和らぎ大丈夫だと思えました。

そしてちょうど連絡を取り合ったタイミングであつかましくもHさん(ホーム - ~レゼル・ブランシュ~羽音)
に交換セッションをお願いし快く受けてくださいました。
私のハイヤーセルフからの視点でメッセージをいただき、視野が広がって視座をあげてこのことをとらえるようになれました。
私の特性だからできること、日常のあたりまえにあるものが愛犬にとって安らぎになっていること、書ききれないくらいたくさんの太陽のようなメッセージをもらいました。
「魂で繋がっているから大丈夫」ということを心から信じられるようになりました。

そしてシコリが見つかったくらいからフラワーエッセンスでお世話になっているMさんに、再びエッセンスのテーマが変わった時に受けるセッションを受けさせてもらいました。
これまで順調な経過だったのは、事前にヒーリングなどMさん(https://flower-melody.com/home)のチャネリングのアドバイスをずっと受けていたからだと感じます。
通話のセッションでしたので、たくさん泣いてたくさんメッセージもいただきました。
マグダラのマリアからのメッセージで、「私と愛犬は2人で1つ、離れてもお互いを感じさみしくはない。これからも2人で奇跡を起こせる」という言葉を聞いた瞬間に今までいただいたメッセージが繋がり、ゆるぎないものが私の中に生まれました。

衝撃だったのは、本当は年末より前にお空に還っていたかもしれないということでした。
今、奇跡のなかにあり愛犬より「ブループリントは超えてしまった」と伝えられたとき言葉にならない感情とともに涙が溢れました。

秋頃よりずっとヒーリングを受けさせてもらえたことも大きかったと思います。

あと、ホメオパシーなども効果はあるけど1番は私のオリジナルのヒーリングエネルギーが愛犬との相性が良く効いているとのことでした。(癌の原因は様々でカルマからだったり、肉体や心からだったり…1人1人合うものが違うと思います)
自分が信頼している人から受けとるものが1番なのだそうです。
オリジナルエネルギーを授けていただいたのは、Fさん(ヒーリングの癒しの風ふうみ|奈良 関西のスピリチュアルカウンセリング)です。

奇跡は人や見えない存在たちの繋がりの中で生まれるものだと、今回強く実感しました。

たくさんのサポートをありがとうございました🍀

愛犬である彼女が毎日見せてくれる、かけがえのない「いのちの輝き」が私への無条件の愛であり、この上ないギフトです。

いつも本当にありがとう🐕💗

これからも愛犬が望むかぎり、奇跡をどんどん更新していきます🌸

同じ境遇に苦しむ人、この混沌とした時代のヒカリとなりますように…🪽

読んでくださりありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?