見出し画像

『龍のいのち~セオリツヒメ~』

新作『龍のいのち~セオリツヒメ~』が完成しました🌸

『龍体文字』とは日本人が縄文時代に使っていた『神代文字』のひとつで、その曲線の美しさが魅力です。

『フトマニ図』は、伊勢外宮祭神である豊受大神がイザナギ・イザナミの両神に授けた「神の座席図」を表すもので、後に伊勢内宮祭神である天照神(あまてるかみ)が吉凶を占うために編集した宇宙観の象徴であり、世界の創造と森羅万象の営みが表わされています。

中心の円→アウワ(天地創造や宇宙の始まり)
2番目の円→トホカミヱヒタメ(祓いのエネルギー)
3番目の円→アイフへモヲスシ(宇宙の愛のエネルギー)
外周の円:2文字からなる組み合わせ(32神によって護られる)

色々な効果がうたわれていますが、私は龍体文字フトマニ図は無限の可能性を秘めていると感じます。

今回は「内なる瀬織津姫と繋がる」をテーマに描きました。
こちらは見本(愛犬用)であり、お迎えいただく方へ向けて1から創らせていただきます。
龍体文字のお名前入りのあなただけの龍体文字フトマニ図です。

トホカミヱヒタメとアイフへモヲスシの2つの八芒星が示すエネルギーと共鳴したクリスタルヒーリングをほどこした「水晶のさざれ」と「御神水」を最初に準備します。
そしてこの「さざれ」はフトマニ図の装飾に、この御神水で龍を描きます。
また、八芒星は「新しい地球」のシンボルと言われているそうです。

完成したアートにオリジナルヒーリングのエネルギーを転写してお届けします。

描かれた龍のようにあなたをいつも見守り、どんなときもどんなあなたもまる◯ッと包み愛し護ってくれる…
龍からの無条件の愛をお届けします🐉💗

⚠︎見本のフトマニ図の八芒星の大きさを途中で変更した跡がありますが、販売させていただく作品にはありませんのでご安心ください。

心を込めてお創りしますのでエネルギーをたくさん使いますが、今回モニター価格として送料税込みで3,333円とお安くさせていただきます。
発送方法はレターパックです。
Instagramからお申し込みの場合、お支払いはゆうちょ銀行へのお振込みまたはPayPayも対応できます。

瀬織津姫の他にコノハナサクヤヒメの桜龍や虹龍、金龍も見本はありませんが、お任せで大丈夫でしたらお創りすることが可能です。ご希望でしたらご相談ください。

minneでも販売開始しました🌱

今年もよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?