見出し画像

ペットヒーリング

アトピーケアの記事を書きたいのですが、時間がなく🥲
でも少しの痒みを残すのみで見た目には分からない程にアトピーの症状が消えてきました😳

なので、必ず最終的にはケアの内容はシェアしたいです🙇‍♀️✨

昨日、「魔界切り」のエネルギーを伝授していただきました❤️‍🔥
物騒な名前で、私がすることになるとは本人が1番思ってませんでした😂

なんで選んだのかは、もちろん導かれたからですが
「家族を守りたい」
「私が光に還ってからも地球で生きる子どもの未来のため」

っていうのが1番大きいです😌

そして伝授中に分かった魂の願いや、宇宙からのメッセージは、
タイトルにある「ペットヒーリング」でした😳

飼い主さんの代わりに魔界のエネルギーを受けてしまってる動物さんも多いみたいです😭

今、自分的に大きな案件を抱えてますので、
それが落ち着いたら「ペットヒーリング」など募集開始していきますのでよろしくお願いします💕

あと、これから何名かさせていただかないと分からないことですが、
陰陽師的な力も開花したかもしれません🤔

この魔界切りのエネルギーはめっちゃ無敵感あります✨
私は今まで扱ったことのない、松果体にグワっとくる非常にパワフルなエネルギーでした🌈

不動明王さまが共に行なってくれます😍

伝授してくださった先生のインスタシェアします🍀

そんなこんなの近況でした🍉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?