NEWPEAKS

【NEWPEAKSの公式アカウント】。ライブ配信をメインに、最新のテクノロジーや配信技…

NEWPEAKS

【NEWPEAKSの公式アカウント】。ライブ配信をメインに、最新のテクノロジーや配信技術、映像表現を組み合わせ提案から実施までワンストップで提供。個々が持つスタイルを活かし、“らしく”世の中をより良くするサービスを提供したいと思っています!

最近の記事

今、私たちが「NEWPEAKS STUDIO」をオープンする理由

こんにちは! NEWPEAKS 執行役員の三谷です。 私たちNEWPEAKSは、新たにスタジオ事業を3月末よりスタートします! 配信機材やテクニカルスタッフなどを備えたライブ配信に特化したスタジオ「NEWPEAKS STUDIO」で、私が先日の動画でも熱く語っていたのを覚えていますでしょうか?(笑) ↓ 三谷(私)がスタジオ事業について熱く語る動画はこちら。 (28:00頃をご覧ください!) NEWPEAKS STUDIOは、私たちのオフィスと同じ建物内にあります。

    • 【動画】会社紹介 vol.1 | NEWPEAKSで働く仲間たち

      こんにちは! これまで3回にわたりテキスト記事を書いてきたのですが、NEWPEAKSは映像やライブ配信を手掛ける会社ということで、ここからは動画で発信をしていきたいと思います! 記念すべき動画第1号となる今回は、NEWPEAKSで働く仲間を紹介していきたいと思います。 第1回の記事で、NEWPEAKSでは”バイブス*採用”を取り入れているというお話をしたのですが、皆さま覚えていますでしょうか。 その人が良いと思うもの、心地よいと思う事、つまり心の声・バイブスが合う仲間

      • 会社のオフィシャルテーマソング!?「Rainbow」とは?

        NEWPEAKS代表のけいじです。 僕の記事は、この3回目までなので、 ご辛抱ください。笑 前回までは、NEWPEAKSが大切にしている 価値観をご紹介しました。 今回は、それらを歌に昇華させたテーマソング、 いわゆる社歌について紹介したいと思います。 会社にテーマソング!? と思った方、是非読んでみてください。笑 記事の最後に楽曲もアップしてますので そちらも是非聴いてみてください! なぜ、会社にテーマソングを作ったのか?NEWPEAKSは映像やライブ配信技術を用

        • NEWPEAKSが追求する「PEACEFUL WORK」とは

          NEWPEAKS代表のけいじです。 前回は、NEWPEAKS誕生秘話(笑)のご紹介をしました。 記事の最後で、我々が大切にしている仕事の世界観について 「PEACEFUL WORK」という言葉を少しご紹介しました。 今日はその「PEACEFUL WORK」について説明したいと思います。 ▼「PEACEFUL WORK」とは「PEACEFUL WORK」とは、僕らが働く意味。 市場トレンド、顧客ニーズ、競合環境、自社アセット、 仕事としてビジネスを組み立てる時、 こうし

        今、私たちが「NEWPEAKS STUDIO」をオープンする理由

          NEWPEAKS 大切なのは「働き方」ではなく「生き方」

          デジタル×動画×配信テクノロジーをワンストップで提供するスクリーンコミュニケーション型ライブ配信サービスを手がける株式会社ニューピークスの代表取締役社長の小林慶嗣です。 今日は記念すべき第一回目の記事なので、我々NEWPEAKSがどのような仕事をしているのか、どのような理念を持って仕事に取り組んでいるのかを紹介したいと思います。 ▼どんなことやってるのか 現在、様々な事業を進めているのですが、今回はまずNEWPEAKSのメイン事業である、ライブ配信事業に関してお話します。

          NEWPEAKS 大切なのは「働き方」ではなく「生き方」