見出し画像

朗読「この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから。」

こちらの記事で宣言した通り、夕雪さんの小説を朗読してみました。

読み手の私が男性という事もあり、主人公のヒサちゃんを可愛らしく表現するのが難しかったです。

優也センパイの雰囲気は表現できたと思います。

この時の微笑ましい2人がその後、まさかああなるなんて、、おっと続きは小説で!

心を込めて読みました。夜のリラクゼーションのひと時に、良かったら聴いてください。

該当ページは155〜158です。

※注 ヒサちゃんはIKKOさんでもゴリエちゃんでもぺこぱのしゅうぺいでもありません

ご本人に怒られたら消します(笑)

小説「この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから。」

↓夕雪さんの記事↓



この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,933件

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)