見出し画像

noteからしばらく離れても結局noterなんだな

どうも!ご無沙汰しています!

仕事が忙しすぎてnoteに投稿できていなかったここ最近、やっぱり自分ってnoterなんだなぁ。というエピソードがありました。

私の会社ではサークル活動のようなものがあり、私は「ただ美味しいものを食べに行く。」という活動のサークルに属しています。

コロナ禍という事もあり、全く活動がなかったのですが、ここ最近、ある企画がありました。

それは、ご当地名物をテイクアウトで食べて、サークルのスレッドに写メと一緒に食レポをアップするというもの。

その予算はなんと5000円です!

それだけ潤沢に予算があるならばと、思い切って上うなぎと特上うなぎを食べ比べしてアップしました。

上と特上って違いは大きさくらいかと思ってたんだけど、フワフワさ、臭み、甘み、厚みが全然違うのね〜。

特上の美味さが上によってより引き立つというリッチ体験ができました。

正直、食レポは得意ではないので、エピソード多めに書き込みしました。

すると、周りの反響として、
「ニューノマンさんってブロガーですか?」
「文章得意ですね!ブログやってます?」
「本気でブログやったらバズりそうね!」
「文章にそそられて僕もうなぎ食べたくなりました!」
こんな感じの声をかけて貰いました。

「えへへ〜そうですかね〜。」と笑って流しましたが、そうです、皆さん知らないと思いますが、実は私はnoterなんです(笑)

最近、全然noteに参加できていないストレスが滲み出ちゃったためか、つい会社でブロガー魂が発揮されてしまいました。

自分的にはかなり控えめにしたつもりだったけど、わかっちゃうんですね〜(照)

こんな事があったので久しぶりにnoteに投稿してみました!

そろそろつぶやきからリハビリ開始しようかしら。


こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)