見出し画像

勇者になったnoterたちをプレイしてみた②

眠れる森のスクショ撮ってたつもりが、一枚も撮ってなかった🤣ショーック!

ゲームに熱中するとさ、つい忘れるよね、、

ゲームの中に面白い会話とかも沢山あったけど、夢中で読んでるからスクショ忘れる😅

ゲーム実況やってる人って凄いよなぁ。自分みたいな普通の人だとゲームに完全に気持ちがいってしまう💦

という事で、なんやかんやあってレベル3までいきました。

砂嵐の丘ではまだレベルが低かったため、ゆず子ちゃんとあっちゃんがアタッカーとして活躍しにくかったのですが、レベル3まで来るとアタッカーとして十分活躍してくれます。

画像1

でた!ゆず子ちゃん得意のボロロロロwww
マンコロボロ〜🎵

画像2

ロクに水耐性装備をしてきてないから心配だけど、まぁ何とかなるでしょう。

君みたいなセクシー系は、モン様の連続突き(意味深)でお仕置きよー(*´Д`*)❤️❤️

はい、ということで、3つ集めたにょ。王様ぁ。

財政難なのか。のわりにはよく100人も戦士を募ってたよねw
2000G×100人で200000Gも払ってないか?w

フリーザさん!金塊を前にどこからともなく急に現れたwそんなガメつかったか?ww
フリーザさんは改造するとステルスとか色んな機能追加されるから、すごい優遇されてますね😊

ゆず子ちゃんを変身させ、

炎にまみれて

あれ、どこかでお見かけしたような、、

いや、言いかけて言い直してるしw

そして、いよいよボス戦へ!
このメンバーでボスと戦えるなんて感慨深いなぁ。
意外とイケメンなボス!

真の姿に変身しただと?

ヤバい!強い!死にそう、、、
あっ!たまごまるさん!
いやーん、、ナイスタイミング!

https://note.com/tamagomaruto/n/n26ef01d2b252

みんなの力を合わせればお前なんて!

倒したぞー!
なぜに意味深なグリンピースくれた?(笑)

ついにクリアしました!
お礼を言いたいのはこっちの方ですよ!
シェイクスピアさん!

という事で、夢中になりすぎてろくにスクショもできないほどにハマった「勇者になったnoter」たちでした。

このゲームはクリア後、装備や経験値をそのまま引き継ぐ事もでき、2周目以降の隠し要素もあるのでやり込み度もバッチリです。

つい、全員をレベルマックスまでにしたくなりますよね。

次回はクリア後のお楽しみです。

続く






この記事が参加している募集

やってみた

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)