見出し画像

オリジナルプロテイン

こんにちは。
New My Styleの麻美です。

連日投稿day4

今日のテーマは
”オリジナルプロテイン”

3、4年念願だったOEMでのプロテイン作成を今年ついに叶えました!

少量から試せる会社さんで、大量生産よりコストはもちろんかかりますが
まず個人でも作成できる仕組みを作って頂けている事に感謝しました。

今回はお試し限定10個
フレーバーはミルクティー(オリジナルはミルク表記)
ホエイ+鉄+コラーゲン

成分配合にも女性の健康課題や美容に特化したものに拘りました。

溶けやすく、飲みやすい、生徒さんからの評判も良く私自身
お気に入りです。

プロテインって私もなかなか継続できなくてこれまで色々試してきましたが
こちらの商品は本当に飲みやすく毎日捕食として飲んでいけます。

そこで今回あと残り在庫は5PCSなのですが、
こちらのnoteを見た、試飲してみたい、
とご希望をいただけましたら限定3名様に試飲分をお送りさせていただきます!

ぜひこの機会にお試しください。
それではまた明日✨

※諸事情により6/12より新規受付を停止しております。

再開予定は7月中旬を予定しております。

再開の目処がたちましたらお知らせしますので、
引き続きストアカさんの受けたい登録、公式LINEの登録をして再開をお待ちくださいね!


”公式LINE”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?