見出し画像

自分を取り戻し、夫との愛を取り戻した6日間



現在、お申込み受付中のモダンミステリースクール
2ndイニシエーションプログラム「ヒーラーズアカデミー1(HA1)」

今回HA1が行われる九州の地でひと足先にヒーラーになった皆様から
「ぜひこの話をお伝えしたい!」と体験談が届いています。

アデプトからヒーラーに進まれ、どんな変化や物語があったのか。

ぜひご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分を取り戻し、夫との愛を取り戻した6日間:


公認ヒーラーのヒーラーズアカデミー体験談

2021年10月東京受講・A.Yさん・30代女性



わたしがヒーラーズアカデミーに行こうと思ったのは
2021年6月ごろに受けたタロットがきっかけでした。

その頃のわたしはエゴだらけ。その日も、夫とけんかをして、子どもを預けて家を出てきていました。そうしたら受けたタロットで、最終的にヒーラーに行ったらいいと言われました。

そのとき、その場に光が差したような、目の前が輝くような衝撃がありました。なぜだかわかりませんが、あぁそっちに行けば救われる、道が開けるというような感覚があったのです。

はじめは自分のため、このうまくいかない状況(特に夫との間で)を良くするためというのが大きかったですが、徐々に、わたしのHA1へのモチベーションは、夫にDNAアクティベーションができることになっていました。

夫に受けてもらえれば、わたしたちの夫婦関係が良くなると思っていたし、夫にもっと自分の人生を生きてほしいと思っていたからです。


そして、実際に6日間を終えてみて…


この6日間は本当に楽しかったです!

新しい技術を習得するということを大人になって久々に体験し、少しずつDNAアクティベーションができるようになっていくことが何よりの喜びでした。


ホテルに帰ってからも、家事をしなくていいこと、自分の時間があることが快適でした。

1年前に子どもを産んでから、味わうことのなかった時間でした。


正直、子どもを長い間、預けるなんてできないと思っていましたが、そうやって制限をかけていたのは自分だけで、行きたいという気持ちがあれば、周りも協力してくれて。結局行くことができました。


帰ってきて感じたことは、

この世界は自分が作っているということ。
何をするにしても、自分がそうしたいと思って、決めて行動すれば、そうなるんです!


それってなんて素晴らしいことなんだろうと。

なんでもできる、作りたいように世界は作れる!と、
今回の体験を通して、身をもって感じました。


今、夫と喧嘩していた時のことを思い返すと、相手に対する不満や怒りは、すべてエゴからきているんです。

その当時も気づいていましたが、そのエゴをなかなか手放すことができませんでした。

色々と学びを続けて今感じるのは、そのエゴを全部取っ払ったら、最後に残るのは、相手に対する愛だけ。

ただシンプルに、相手のことが好きだっていう、それだけが残りました。

夫との不和が原因で、どうにかしたいと思って救いを求めたヒーラーズアカデミーでしたが、帰ってきてから夫にDNAアクティベーションをすることもできたし、今、夫との関係は良好だし、本当に幸せだなと感じられています。


どうか皆さんがこの道に進んで、本当の幸福につながる体験をしてもらいたいと願います。

どの人にとっても、その人に必要な学びが得られ、幸せへと導いてくれるはずです。

◆ヒーラーズアカデミー 開催&お申し込み詳細はこちら!


◆九州HA1 特別セレモニー決定!


現在お申し込み受付中の4月期「ヒーラーズアカデミー1」。
九州会場にて、特別セレモニーの開催が決定いたしました!

現在の世界情勢をうけて、
最初に宇宙船が降り立った理想郷と言われる九州で、
ファーストシャンバラのエネルギーを取り戻すための特別祈願。

あなた自身の内なる平和と世界と宇宙の平和とに働きかけます。

私たちは今、一瞬で世界が姿を変えていくのを目の当たりにしています。

「平和とは何か」「生きるとは何か」「誰かのために何かができるのか」
…心の中にそんな想いがよぎることも少なくないでしょう。

激動の世界に生きる私たちが、本当の平和を成し遂げるために!

“自分の喜びを見出し、他の人に喜びをもたらす“
真実の奉仕を学ぶプログラム
「ヒーラーズアカデミー1」こそが、力となります。

4月期の最終お申し込みは3月28日(月)15:00まで。

どうぞこの機会をお見逃しなく!


HA1講師の体験談はこちらから!


【2022年度ヒーラーズアカデミー1 スケジュール】


・ご予約や会場の詳細については、各回のお申し込み日時が近くなってからのお知らせとなります。
・お申し込みは、指定の申し込みフォームからのみ承ります。お問合せフォームやお電話でのお申し込みは一切できませんのでご注意ください。
・お申し込みにあたっては、指定の申込みフォームの注意書きを事前によくご確認ください。

※受講対象:アデプトを修了し、5種の事前プログラムを受講している方

◆春期開催

【日程】
4月22日(金)〜24日(日)、29日(金)〜5月1日(日)

【会場】
東京・幡ヶ谷 MMSセミナールーム【満員御礼】
福岡・博多 リファレンス駅東ビル
福岡市博多区博多駅東1丁目16−14 

※外部会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
※両会場ともに、会場までは公共交通機関でお越しくださいますようお願いいたします。

【お申し込み開始】
2月28日(月)12:00

【早割お申し込み&デポジットお振込締め切り】
3月14日(月)15:00 

※上記以降のお申込み&お振込は通常料金
※早割お申し込みは締め切りとなりました

【お申し込み&お振込み最終締め切り】
3月28日(月)15:00

※早割の残金最終締め切りも同日となります。
※この締め切りを過ぎての入金は、デポジット入金済みでも早割取り消しとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆夏期開催

【日程】
7月16日(土)〜18日(月祝)、22日(金)〜24日(日)

【会場】
東京・幡ヶ谷 MMSセミナールーム
京都・京都 外部会場
※同時開催

【お申し込み開始】
5月23日(月)12:00

【早割お申し込み&デポジットお振込締め切り】
6月6日(月)15:00

※上記以降のお申し込み&お振込は通常料金。

【お申し込み&お振込み最終締め切り】
6月20日(月)15:00

※早割の残金最終締め切りも同日となります。
※この締め切りを過ぎての入金は、デポジット入金済みでも早割取り消しとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆冬期開催

【日程】
10月8日(土)〜10日(月祝)、14日(金)〜16日(日)

【会場】
東京・幡ヶ谷 MMSセミナールーム
北海道・札幌 外部会場

【お申し込み開始】
8月15日(月)12:00

【早割お申し込み&デポジットお振込締め切り】
8月29日(月)15:00

※上記以降のお申し込み&お振込は通常料金。

【お申し込み&お振込み最終締め切り】
9月12日(月)15:00

※早割の残金最終締め切りも同日となります。
※この締め切りを過ぎての入金は、デポジット入金済みでも早割取り消しとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆ヒーラーズアカデミー1料金

早割料金 435,840円
通常料金 471,840円

※料金にはHA1プログラム代金、ヒーラー会費の入会金+1年分の会費、DNAセッション用グッズ代 、事後プログラム「ライトワーカーズアカデミー」前期5回セット、事後プログラム「オンラインスキルアップ」2回分が含まれます。

※早割デポジット振込はお申し込み後1週間以内となります。

※締め切りを過ぎてのご入金は、デポジット入金済みでも早割取り消しとなります。

※「ライトワーカーズアカデミー」「オンラインスキルアップ」参加には専用の桐箱(1,500円)が別途必要となります。お持ちでない方はHA1プログラム時にご購入いただけます。

※事後プログラムの「ライトワーカーズアカデミー」「オンラインスキルアップ」はすべてオンライン形式での開催となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?