マドカ・サンデマの一週間の星占い、今週のサンデマ通信
見出し画像

マドカ・サンデマの一週間の星占い、今週のサンデマ通信

こんばんは🌟

NEW LIFEエディター・星読みのマジシャン&星占い担当、マドカ・サンデマです。

いつも占いやインスタ記事を見て頂き、ありがとうございます。
リアルでお会いする方に、「占い見てます」と言って頂くことが多く、嬉しい限りです!

さて、今週から、いつも公式LINEで配信させて頂いている、一週間の星占いですが、こちらのNEW LIFEマガジン本体でも全体運のみ配信させて頂くことになりました。12星座別の傾向と対策は、LINEにご登録いただくと見れます!(毎週金曜日22時ごろ配信)

ご登録は下記画像をタップ❣️お待ちしております❣

画像1

⭐️サンデマ通信・全体の一週間の星の流れ【11月21日㈯~27日㈮】⭐️

土曜日で1か月続いた、蠍座シーズンが終わります。

皆様、この一か月いかがでしたか?

なんかねー、ひとことで言うと重たい!!!!!

蠍座は深みを追求する星座ですが、ハードアスペクトが続いていたので、重かったなぁと思いますね💦

しかも、牡牛座の満月あたりから、「革命の星」天王星にずっと刺激され続けてきたので、
突然の出来事に振り回された人が多かったのではないでしょうか?

私、サンデマもその一人で、いきなりの出来事で人生変わっちゃう!みたいなことがあり、

もう、何が何だか、家探しやらなんやら、やってらんないので、突然の思い付きで、山形にカバラ受けに行っちゃいましたよ🌄🚄💨

それさえも天王星らしいのですが、なんかね、全体を見てると、ごまかしきれない現実や、何かに納得できないような批判のエネルギーが強くなって、

結果、変化を望んだ人に、何かしら厳しい現実や、驚くようなサプライズが起こっている感じがしていますよ⚡️

あとは、親子、夫婦問題とか、人間関係の問題をよく聞きますね。
蠍座のテーマの一つは「他者との共有」ですからね💑

まぁ、アデプトプログラムを受けている方は、そういった状況の回避の方法を沢山知っていると思うのですが、

知らない方はね、一つ一つ的確に対処していくことになると思います。

でも、それじゃ時間がかかりすぎる💦

そんなあなたに朗報❣12/1㈫のNEWLIFEのイベントに来ていただけると、回避方法の一部を受け取っていただけますよ。

画像2

あと、カバラって何なのさって思った方は、こちらの潜入レポを見てみて!

アデプトと並ぶ古代から続く帝王学なんです。

要するに、どちらも、自由に本当の自分で生きるための帝王学なんで、
11/22(日)から1か月続く、射手座シーズンにもってこい✨

なぜなら、「ここではないどこか」を目指したくなる、そして、目指すべき時だからです!
今、変えたい状況があるなら、是非!

そんなわけで、今週は、太陽が星座移動♐️するので、これからエネルギーがガラッと変わり、もっと軽くなってきます!

高みを目指して🌄やりたいこと、やろ❢

「冒険」がキーワード!😊

★12星座別の一週間の占いは、LINE友達限定!下記から登録できます!★

画像3

👑アデプトプログラム・魂の誕生日は、

12/26,27(土日)モダンミステリースクールにて行います。

お問い合わせはLINEにご連絡ください。


森山まどか

「NEW LIFE」エディター。通称“星読みまどか”。改め、“マドカ・サンデマ”星読みのマジシャン、星占い担当。旅好きが高じて旅行会社に勤務するも東日本大震災でリストラ。大ショック!…が、もっと条件のいい会社へ転職。彼氏もいて、趣味も楽しんで、アフター5&週末が充実の夢のOL生活を満喫。…と思いきや!! 今度は会社と遊びと家の往復を繰り返す日々に疑問が生まれ、スピリチュアルな世界へ。本物だと見極めたモダンミステリースクールにて、まさかのヒーラー・占星術師という天職に転職。真実を求めて泳ぎ続ける回遊魚みたいな人生を謳歌中です。止まると死ぬ! イベントや運営などお祭りごとが大好き。お客様や仲間のために一肌脱ぎたい「アネゴ」気質のかに座。
ヒーリングサロンBluecat主宰。

「新時代」の生きかたマガジン―「NEW LIFE」は、“理想の新しい世界”を本気で希求する、すべての人に向けたオンラインメディアです。

銀河レベルのぶっちぎりに新しい情報で、誰もが本質を生きる時代を目指し様々な記事を発信予定。

更新情報はライン公式でお知らせしています。

画像4



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「新時代」の生きかたマガジン―「NEW LIFE」は“理想の新しい世界”を本気で希求する、すべての人に向けたオンラインメディアです。誰もが本質を生きる、銀河レベルのぶっちぎりに新しい時代を目指すために、形而上学を基にした記事を発信。新しい生き方がここにある! MMS公認マガジン。