見出し画像

「NEW LIFE」ー世界を新しくするために。私たちから、新しく。

当たり前のようにあった日常。疑うことのなかった社会。
見慣れたすべてが形を変えようとしている。

時代が音を立てて動く今、
私たちは何を見つめていくのだろうか。

このトンネルを抜けた先に待っているのは、
希望の美しい未来?
それとも、あきらめと停滞?

選択するのは、私たちだ。


人間関係・仕事・健康・パートナーシップ・豊かさ・家族・教育…
すべてにおいて、古いシステムや常識は淘汰される。

さてそれで、世界は新しくなる?
システムだけが新しくなり、頭の中は古いまま。
そんなループにはハマらない、と誓えるだろうか。

新しくなるのは、私たちだ。


誰かが、何かが、変えてくれたりなんてしない。
時代が、世界が、勝手に新しくなんてならない。

変えるのは、私たちだ。


自分とは何か。
生きるとは何か。
世界とは何か。

本気で探求するものこそが、
新たな時代をその手でつくる。

集まれ、本気で生きるものたちよ。


「NEW LIFE」。

生きかたを、新しく。生きかたを、本物に。

◆本気で生きる時代を創るー「新時代」の生きかたマガジン・NEW LIFE

画像1

「NEW LIFE」は、“理想の新しい世界”を本気で希求する、すべての人に向けたオンラインメディアです。

ポストコロナ、ニューパラダイム、新しい生活様式…
様々な言葉で新しい時代や世界について議論が交わされる中、
何をもって私たちは“新しい”と言うのでしょうか。

ちょっと便利な生活、もの珍しい価値観ぐらいじゃ“新しい”なんてもう言えない。

あなたの魂が震えるほどに望むもの。
生まれる前から決めていた使命。
地球の枠すら飛び越えて、銀河のスケールで生きること。

それらを実現すること以外、もうすべてが“古い”のです。

“新しい”とは本物であること。圧倒的にオリジナルであること。

新たな世界を構成する一人一人が、
自身の無限の可能性を表現し、行動することによって、
私たちは本当の意味で“新しく”なります。

世界を変えたかったら、自分たちから変わるしかないからです。


自分を新しくするには、自分について知ること。
地球を変えたかったら、その神聖さに気がつくこと。
銀河に飛び出したかったら、永遠を理解すること。

意識と行動を変えるための提言を、宇宙からの最新情報とともにお届けする、
誰も見たことのない次世代コンテンツ。

それが「NEW LIFE」です。

各新月・満月のサイクルごとに1テーマをピックアップ。note上で様々な記事を発信していきます。


◆“ビジョン”で繋がる−コミュニティメディアとしての「NEW LIFE」

画像2

“ライフスタイル”や“趣味嗜好”ではなく、
“ビジョン”と“情熱”を共にする仲間を探す。
「NEW LIFE」の目的のひとつは、新しい世界のためのコミュニティの構築です。

あなたの望む「新しい生きかた」とはどんなものでしょう。
あなたが思い描く「新しい時代」とはどんなものでしょう。

新しい生きかたを提案する専門家の方々を毎回ゲストにお迎えし、
一緒にビジョンを創造していきます。

各種SNSやオンラインサロンなども活用予定。
今後の記事のアップ情報やイベント情報など気になる方は、
こちらのnoteをフォローください。

「NEW LIFE」各SNSはこちらから。
https://linktr.ee/newlifemagazine


◆8,000年受け継がれる真理−モダンミステリースクールと形而上学

画像3

「NEW LIFE」が提示するのは
曖昧な夢物語ではなく、パワフルな行動を起こすための具体案。

ベースになるのは、時代や価値観によって揺らぐことのない「永遠の真理」です。

「私は誰か」「銀河とは何か」「永遠とは何か」。

古い常識や価値観を捨て去り、
自分の本質に目覚めるためには、根源的な真実を探るしかありません。

それは、形になる前の世界=見えない世界について扱う
「形而上学」と言われるものであり、
8,000年もの間、秘教学校・モダンミステリースクールにて
教え受け継がれてきました。

いわゆる学校とはまったく違い、知識とエネルギーの変容を通して
生きかたそのものをシフトしていく学び。
知らなかった、というよりも思い出すことのなかった自分自身を
取り戻していきます。

単に知識を得るだけでは、意識や行動は変わりません。

「自分が何者か」をエネルギーと知識の両側面で
体得していく
ことでしか変わることはできないのです。
そしてそのようなことを本当に学べるのは、
唯一、モダンミステリースクールだけです。

「NEW LIFE」はモダンミステリースクールの公認オンラインマガジンとして
形而上学に基づいた様々な記事を発信していきます。

もっと深く、実際に形而上学を学んでみたいという方は、
入門編である「アデプトプログラム」、
または「カバラプログラム」から始めることをお勧めいたします。

アデプトプログラム公式HP
http://mmsjapan.jp/p/adept/

モダンミステリースクール公式HP
https://mmsjapan.jp

モダンミステリースクール LINEアカウント
@iyu4910b


◆「新しい世界をつくりたい人、集まれ!」−NEW LIFE エディターズ

画像4


経営コンサルタント、東大法学部卒、ファッションエディター、
webディレクター、専業主婦…
各人各様のバックボーンを持つ、NEW LIFE エディターズ。

年齢も経歴もバラバラながら、
「真の自分を表現して生きていく」という共通ビジョンのもとに集まりました。

全員がヒーラーであり、形而上学の入門である「アデプトプログラム」を開催できる“ガイド”の資格を持っている、
そして長年魔術師とのしてのトレーニングも積んだ異能の集団。

アベンジャーズさながらに主張が強く個性豊かなメンバーが、
やりたいことを一から十まで詰め込んで、暑苦しくつくっています。

誰もが自分らしく情熱的に生きられる世界、
神聖なSacred Planetとしての地球、
銀河や宇宙と当たり前につながっている意識。

それらを絶対に成し遂げようという、本気のクレイジーなエディターズ。

「私も一緒にやってみたい!」という方のご参加を、随時お待ちしております!

編集部員の日常はこちらから↓
NEW LIFE エディターズ Instagram
@newlifemagazine2021
https://instagram.com/newlifemagazine2021


「新時代」の生きかたマガジン―「NEW LIFE」は、“理想の新しい世界”を本気で希求する、すべての人に向けたオンラインメディアです。

銀河レベルのぶっちぎりに新しい情報で、誰もが本質を生きる時代を目指します。

新月・満月のサイクルごとに1テーマを提示し、様々な記事を発信予定。

更新情報はライン公式でお知らせしています。

画像5



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
58
「新時代」の生きかたマガジン―「NEW LIFE」は“理想の新しい世界”を本気で希求する、すべての人に向けたオンラインメディアです。誰もが本質を生きる、銀河レベルのぶっちぎりに新しい時代を目指すために、形而上学を基にした記事を発信。新月・満月のサイクル毎に1テーマをピックします。

こちらでもピックアップされています

NEW LIFEー世界を新しくするために。私たちから新しく。
NEW LIFEー世界を新しくするために。私たちから新しく。
  • 1本

「NEW LIFE」とは何か。コンセプト・プロフィールはこちらから。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。