見出し画像

マドカ・サンデマ、星を読む。 vol.12 【2023年10月の星座別ホロスコープ】

さすらいの星読みヒーラー、マドカ・サンデマさんの人気連載が、形を変えてNEWLIFE MAGAZINEにカムバック。自身もライトワーカーとして活動するマドカさんが、ホロスコープの垣根を越えて、銀河全体の星の流れを感じるままに教えてくれます。今月いい感じの人も、ちょっとブルーな人も。12星座別に紡ぎ出されるそれぞれのメッセージを、宇宙からキャッチしてみて。前回はこちら→【2023年9月の星座別ホロスコープ



暑かった夏も終わり!
自分の周りが見えてくる10月。


心も身体も少し落ち着きそうな10月の到来です。

ようやく涼しい日も増えてきて、秋へまっしぐらって感じだよね〜。

夏の暑さが収まるとともに、細かいことが気になったり、イラッとしたり、ってことも無くなってきて、

自分の中だけで終わるんじゃなく、だんだんと視野が広がって、他人とどうやってうまく生きていくか?を考え始める時期。

そう、人生の目的を達成させるためには、必ず複数の誰かの存在が大切だと気付く。

そのために自分も尽力できれば、ここからの運の巡りが変わってきます。

同時に、人がそれぞれ一人一人素晴らしい存在で、それぞれの輝きやパワーを持っていることにも改めて気付かされる。

そこで相手や周りを讃えることができれば、きっと星が味方してくれる。そんな運勢です。

もちろん、自分のことも讃えてね。

自分のやりたいことを選択したり、好きなことをいっぱいして、どんどん自分を喜ばせて、大切にしていくのもポイント。

我慢より、行動を。

いつもより、平和と愛を!

そんな1ヶ月を過ごしてくださいね ♡


2023年10月のあなたへ、12星座別メッセージ。

牡羊座(3月21日- 4月19日)さん、自分と対極の大切な何かを見つけて。正反対の価値観のものこそ、受け入れてみよう!

牡牛座(4月20日 - 5月20日生まれ)さんは、宇宙規模の価値観を意識すること。感謝の気持ちを持ちつつ交流すること。LINEがカギに。

双子座(5月21日 - 6月21日生まれ)さんは、悩みから解放され、自分らしくいられる。未来をイメージして、自分が今のままで良いのか考えると◎。

蟹座(6月22日 - 7月22日生まれ)さん、嫌なことがあっても人に優しくしてあげる。人とは助け合いなので、それも成長のきっかけになる。

獅子座(7月23日 - 8月22日)さん、買い物が楽しくなる。見えない世界を楽しむようなグッズを新調してみると吉。

乙女座(8月23日 - 9月22日)さんは、ひと段落して、ようやく落ち着いた日々に。やりたいことに集中して楽しんで過ごして。

天秤座(9月23日 - 10月22日)さんは、人との交流が活発に。忙しく時間が過ぎる。心と頭を鎮めるための静かな時間を持つようにしてみて。

蠍座(10月23日 - 11月22日)さん、闘争心が激しく動く。いつも自分が癒された状態でいることを最優先に。攻撃はNG!

射手座(11月23日 - 12月21日)さん、どちらか迷うことが増えそう。揺るぎない自分の価値感を、本や人の話から探すべし。

山羊座(12月22日 - 1月20日)さんは、面倒なことが増えそう。自分の利益だけを優先しないように!社会への利益を考える。

水瓶座(1月21日 - 2月18日)さん、調子が良いね。今のうちにやるべきことを人と協力してやるとラッキー。“譲歩” がポイント。

魚座(2月19日 - 3月20日)さんは、ヤバさから抜ける。ここらで一旦、気持ちとエネルギーを安定させると、宇宙があなたに味方する。




マドカ・サンデマ(まどか・さんでま)。MMS公認ガイド。スクールでアストロロジーを学び、本格的に星読みをスタート。自身の風6天体と水のエネルギーを使ったディヴィネーションを得意とする。分析&励ましのリーディングと、率直でフレンドリーに繰り出される彼女の言葉からは、勇気づけられる人が後を絶たない。



Cover Illustration: Ryosho (@ryoshooooo)
Text&Edit: saori uemura, mailove


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?