見出し画像

地球の天体的な営み

今の地球は、どんな周期・時代にあるのか?


地球社会の天文学的には、
地球のとある歳差運動は約26000年で一周します。

国立天文台のリンクです。
https://www.nao.ac.jp/faq/a1007.html

画像1



その約26000年毎の周期について。
宇宙社会的な解説を簡単にいたしますと。。。👀

この約26000年の周期にはふたつの期間・極があります。

半分の約13000年を、
分離体験期(男性性の期間、眠り・忘却の期間などなど)

もう半分を、
統合体験期(女性性の期間、覚醒・目醒め・思い出しの期間などなど)といわれています。
近年の地球は、
ちょうど、
約13000年の分離体験期間を経て、新しい統合体験期間に入ったところです。
さらに、
現在はと申しますと、
移行期間にあります。
分離体験の名残りと新しい統合体験との、両方の極が混在しています。
この移行期間に、
各々地球人類が魂レベルで、今後、どの次元(周波数帯域)を選ぶかを決める事ができます。


(二極が混在して振り分けの最中であるので、昨今の社会情勢が、混沌カオスと表現されたりしています。)







サアラsaarahat氏の著書
http://


プレアデスのサーシャさん(リサ・ロイヤル氏)のユーチューブ
http://



おすすめの皆様・参考引用元
https://note.com/newearth168/n/n37a0c66e6f3d
ワンネスや、この自分自体がハイヤーセルフであることを思い出すこと、
すなわち、
肉体を持ったままハイヤーマインドで自分軸でこの地球で生きることをすすめてくださっています。



目次
https://note.com/newearth168/n/nc083ec323d3e


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?