見出し画像

アレがアレのアレしたけどアレにアレしてアレすることがない

普段は野球を最近見ないですけど、昨日と今日の途中からはつい見てしまった。

スポーツが得意でない私がいうのもなんやけど4日のオリックス山本投手は凄かったです。

ただオリックスは残念ながら日本シリーズ連覇ならず、阪神が38年ぶり日本一に輝きました。

野球がらみの記事はこれだけ書いたのでもうネタがありません。

阪神に対するマスコミの扱いには正直思うとこはありますし、阪神アンチな気持ちもあります。

地上波では日本一のあとの番組がMr.サンデーで阪神推しのおはよう朝日の司会を担当していた宮根誠司の番組というのも何かの因果か?

大事なところで優勝、日本一を逃す阪神タイガースがまさか接戦を制するとは思いませんでした。

とはいっても38年間日本一から離れており、感慨深いところもあります。

また関西経済活性化の起爆剤になるでしょう。

ともあれ阪神日本一おめでとうございます!


タイトル訳:阪神が日本一なったけど、日本一に絡めた記事書くことない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?