見出し画像

Mirror Gate

 人体夜行の一行は

 Mirror Gateにたどり着いた

さあ、怠い社会からは

さよならして

 旅に多難もあったが

さあ、扉を開こう

まるで変身ヒロインかのごとく

身も心もすべて取りかえよう

すばらしい世界はもうすぐそこ

 誰かから非難されることもない

 誰かから搾取されることもない

誰かから病気をうつされることもない

そこには異端はいない

黄金のお宝箱がつまった

ユートピア、王道楽土だ

ちょっと待て!オマエタチは誰だ!

門から声が聞こえる

オマエタチはそこを通れないと

その先にあるのは

オマエタチ自身でもありワタシタチ自身

オマエタチ自身はここに留まるしかない

先に見える桃源郷は

虚像かつ幻

タカラクジで夢を買うようなものだ

おい!まだディストピアに

とどまれというのか

もう少し考えよう

答えはこのゲートにはない

「騙したな」

やっと能天気なお前でも飲み込めたようだな

そう飲み込めるヒトはどれだけいるのか

次こそは騙されないよう

答えをGoogle先生に聞いてみよう

Mirror gate 意味

答えは「王道楽土」にあるようだ

こうしてオマエタチは

王道楽土という聞こえのいい

悪意の噂に騙され続ける


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?